8/8 火曜日 13時ごろ 多摩境  小さい熊さん登場

暑いですね・・・・  ちょっと遅くなりましたが13時ごろの情報です
そして、あまりお役に立たない情報ばかりですが

入口入って曲がる手前、小さい熊さん登場してました。
お値段は1200円位?サイズは普通に抱っこできるサイズです
隣には134cmくまさんがいました。
とっても大きい熊さんは通常通りの場所に3匹いました。

ベーカリーコーナーに新商品の札が見えたので
カントリーフレンチホールウィートブレッド、チーズブレッドかな?
と思って近づいたら
バラエティーフォカッチャでした。(味等詳細は未確認)
6個で1200円位??
バケットの横にあったので期待したのですが・・・残念
これも美味しそうだったのですが。

ストロベリートライフルは材料が終了したらおしまい、
とアナウンスしてました

アップルピーチタルトはまだなく、アップルタルトでした

今日はお野菜の赤字もありませんでした。

◎カットしめじ・エリンギ  258円
◎グリーンキウイ  798円
◎デルモンテパイナップル  398円
◎グレープフルーツ 900円弱
◎種なしブドウ  2房 1200円弱
◎あんじょうねぎ  298円

◎八女産の梨 出ていました(1箱 6個入りかな)

◎グランドアルト -200円

◎鮮度の一滴 減塩タイプ(お醤油です) 147円 +マーク

◎KS チョコレートレーズン  977円
◎KS ミルクチョコレートアーモンド  1377円

◎ピュアバターマドレーヌ 498円(8/13まで)

レジ前
腕に巻く子供用の浮き具  値段失念

◎食器等の棚のエンド ピールグラス(6個)赤字 977円?

◎ 8X4 3本セット 777円

そんなに混んでいたわけでもないのに、怪獣が一緒だと
なぜか脳内記憶力が低下します・・・
他にもなにかあったような、なかったような・・・
返信 1-1/1件最新の投稿へ
すみません、大間違いを書いちゃいました。

バラエティーフォカッチャのお値段は1200円もしてないようです
座間のcherieさんが昨日の情報であげてくださってましたね((+_+))
658円のようです

座間同様 チヂミの粉、-150円 (8/13まで)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。