横井醸造製 米酢 1800ml  多摩境or座間 在庫ありますか? 

横井醸造製 米酢 1800ml 米酢探してます。
13日、川崎にありませんでした。
多摩境もしくは、座間の情報いただけませんか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
座間ユーザーの私も横井醸造の米酢を求めています~(((( ^^)/
春頃から行く度にチェックしているのですが、座間ではずっと在庫なく、あるお酢はカンタン酢、たまねぎ酢、黒酢。。(x_x;)
今日もありませんでした。
残念ながら、多摩境にも無いそうです。

ぴくるすさん、
同じ米酢を求めるお仲間( ^^)人(^^ )ですね♪
入荷要望を良かったら出してみてください~。
私、先月(だったかな?)初めて書いてきちゃいました(^^)o
要望が多かったら、コストコさんが再度仕入れてくれないかなーと思っています(*^^*)
cherieさん。
情報ありがとうございます!!
やはり、米酢ないのですね。。。
「入荷要望」ですね。出してみます。
昨日の座間にもみあたりませんでした。
リクエスト出してきましたよ〜〜(*'▽'*)
早く入荷して欲しいですね。
私もこの米酢好きですよ〜。
はい、私もこの酢のファンです。リクエスト書きましたよ〜、これからも書きま〜酢(^^)
私も、リクエスト出しました!!
無くなってみて、このお酢の偉大さに気づきました(笑)
入荷されますように~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。