8/16(水)多摩境情報です。

8/16(水)10時半頃の多摩境情報です。

【あったもの】
★(新)レゴ・クラシックアイデアパーツ建物セット(#10703)¥2,380
★(新)レゴ・デュプロのアイデアボックス(#10853)¥2,098
★(新)アルティメットシェフセット ¥2,998
★サンペレグリノ・炭酸ジュース 330ml×24缶セット ¥1,898
   ロードショーの名残? レモン、オレンジ、ブラッドオレンジ味
★ギラデリダークチョコ まだまだあります
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
★くまさん:大:2頭いましたが、1頭はすぐカートに入っていました
      中:ベージュ、濃いめのグレー??
      小:見当たらず

【お買い得】
★冷凍クレープ20枚入り ¥677
★おいしいんだものアイス ¥977
★レッドシードレスグレープ ¥700弱  グリーンはなし
★明治の無塩バター -100引き  有塩はなし
★牧家のワイルドビーフステーキ ¥1,100前後くらい? 

【あったスイーツ類】
★米粉のロールケーキ
★トリプルチーズタルト
★アップルタルト
★アップルピーチタルト
★ストロベリートライフル
★ハーフシートケーキ
★マフィン(パイナップルオレンジココナッツ、バナナクランベリー、ブルーベリー、チョコ)
★パルメザンクリスプ
☆ティラミス、キャラメルフランは確認し忘れました・・・

【見当たらなかったもの】
☆米酢
☆マジックソープのペパーミント(ローズ、ベビーマイルドのみ有)
☆もち麦

8/12(土)に射水倉庫店にちょこっとお邪魔しましたが、多摩境は8/5(土)以来2週間ぶりなので、何が新商品なのやらよく分からず~でした・・・。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ぶらさがります。
14時の多摩境です。

オキシクリーン 115番エンド付近に4段くらい。
ジップロック各種 2-300円引き
ビオチンシャンプー クーポンの青いボトルの他に緑のボトルもありました。こちらは19☆☆円。
ロードショーに来ていた方のお話では、青ボトルはこれから定番扱いになる予定で、その前の宣伝も兼ねて、今回特別やすくなってるのよとのことでした。

クリスマス用品やシャーパも出てました。

メルマガできてたこてっちゃんの試食は見当たりませんでした。

平日ではなく土日の混み具合で、トイレも並んでます。フードコートも4列ほど。

雨で店内涼しいです。これからの方は羽織りものがあるといいと思いますー
13日朝イチ行った時には
キャラメルフランありませんでした…凹
ぺいサマ♪

追加情報ありがとうございます!
『オキシクリーン』あったんですね~。
10時半頃に、それらしき物を積んだ台車を運んでいる店員さんを見掛けましたが。
混んだ店内を気を遣いながら移動している店員さんに、買うならまだしも在庫調査のためだけに声を掛けるのも憚られたので、確認できずじまいでした・・・。

『こてっちゃん』の試食は、私がいた時は、いつも何かしらの試食をしている扉付き什器の真横で準備していましたが。
14時を前にして、試食の予定量に達してしまったのでしょうか~(涙)

今日は肌寒かったですが。
お盆直後の8月中旬だというのに、ハロウィンのゴースト執事と白いクリスマスツリーが(通路を挟んで)並んでいて、シャーパも山積みの店内。
毎年のことながら、季節感って?? ですね(笑)
ドナヲタさま♪

8/13で、既に『キャラメルフラン』なかったとは~。
7/3に多摩境での目撃情報が初めて上がっているので、販売期間が1ヶ月あまりと短かったんですね・・・。
ぶら下がりま~す!
混んでるお盆を避けたつもりでしたが甘かったぁ、ビックリするほど混雑していました。

オキシクリーン気になっていて
micoさんが多摩境で購入できて良かったです。
ぺいさんが確認した2時は4段、私が見た4時は1段ちょっと。
2時間でザッと70個もハケるとは!
明日は補充されるのか?気になりますねぇ

シヴァさん情報で、土佐のアイスをゲトしました。
早速いただき酸味好きにはたまらな~い!
シヴァさん、ありがとうございました。

レディース水着 サイズ6=9号のみ
帰宅後に返品かも?!と、上下が繋がったまま上だけ&下だけを悪戦苦闘しながら試着。
それぞれ大丈夫そうで、返品無しと確定し普通に試着。
イメージしていたより良かったです。
選んだ水着は、黒字に白の霰模様(水玉)
もう1つは、上ブルーでした。
977円
追加情報
久しぶりに、バルサミコ酢を発見!
薬の側の搬入口に待機~きっと、明日は定位置にいくことでしょう。
シューさま♪

『おいしいんだもの』買えて良かったです(^^♪
前に知人の家で『柚子アイス』をご馳走になって、美味しいのは分かっているんですが。
残念ながら、我が家の冷凍庫には入れるスペースがなかったです(涙)
ぶら下がりですみません。
どなたか今の卵M〜LLサイズのお値段わかる方いらっしゃいましたら情報お願いします。
どなサマ♪

昨日8/16は、20個入りの卵310円だった気がします。
他の個数については未確認です・・・。
どな様
たまごMサイズ30個入りのお値段16日は438円でした。
シヴァ様、ぺい@多摩境様、情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。