9/8 金曜日 13時ごろ 多摩境 ループタオル・クロテン他

赤字、黒しれは見つけられなかったのであるなしだけですが・・・

多摩境1年生さま
ディズニーループ付きタオル 6枚組 497円 タオル売り場にあり
柄は
女の子向け・・・プリンセスソフィア・アリス・101匹ワンチャン
男の子向け・・・ピーターパン・ライオンキング・ニモ
が目に入りました。

いぶっきさま
クロテンシューズ  メンズ 25cm~28.5cm 2787円
多摩境はブーツの横の島にありました。(沢山)

オキシクリーン  沢山あり
オキシクリーンの液体洗剤  6個くらい

子供用ビニール傘  まだあり
傘立て  見本のみ?(残1)
ヤマゼン リモコン付き扇風機 1997円? 10台くらい?

甘酒 10本くらい

多摩境限定クーポンのカルビーポテトチップは売り切れ

おおきいフランスパン 売り切れ ( ;∀;)  
金曜日なら今日焼成があると思ったのに・・・残念!!

ココアアイスと美味しいんだものアイス まだ少し残ってます

コーンブレッドロール あり

ハロウィン島に  新商品かな??
ハロウィンチョコ(ドイツ産)がありました。 
金吾堂製菓のハロウィンパッケージの物 残り2個?

小分けオリーブオイル 見当たらず

そうそう、クラフト チーズドレッシング6本4種
1200円台から少しお安くなって 798円

こんなところです。 ただいまゲリラ豪雨中
ちょっぴり運転怖かった・・・
返信 1-7/7件最新の投稿へ
チーズドレッシング、安くなってましたか!
これも水曜日は12**円台でした。ずっと値段チェックしてたのに、ご縁がないわ。
来週まで残ってるといいなぁー。
でもドンコ、クーポンになってたら、ドレッシングともどもお迎えに行くため、週末ダンナに連れてってもらおうかなぁ〜〜
初めまして。
チーズドレッシングずっと欲しくて買い忘れていたんですが、明日でも間に合いそうなくらいありましたでしょうか?

今日は、多摩境と座間とどっちに行くか悩んで、結局近い座間にしてしまったので、明日でもありそうだったら、行こうかと思ったのですが…
ぺいさま、アーピさま

チーズドレッシングは明日、早いうちなら大丈夫だと思いますが・・・
(大量買いがなければです・)
肝心の消費期限を見忘れました。

どんこはチェックしようと思っていたものの
椎茸苦手で、すっかり忘れました。(*_*;

思い出したので追加です
ksの豆乳バニラとオリジナル? ウィンナーの冷蔵ケース(扉付き)の
エンドにありました。 通りが違うかもですがエンドです。

そうそうスキレット2個組 977円(確かそのくらいのお値段)
残り1個でした

アア・・・  小さい熊さん、中くらいのくまさん いましたよ♬
巨大くまさんはいなかったような

あとスイスデリスのロードショーは
3種類クッキーの詰め合わせとフレーバーティー、
ロスティ(ジャガイモガレット)でした
木曜日の多摩境様

ループタオル情報ありがとうございます
絵柄場まで。嬉しいです

子供に聞いたところ、好みではないとの事
車で1時間ほどかかるので、助かりました。

しかも・・・タオル売り場にあったなんて・・・  見落としました
木曜日の多摩境さま
ドンコのクーポン出てるよとシューさんから教えてもらいました。
こりゃあ行くしかないわ!
ショーソンオポムも追加で買っちゃおうっと
木曜日の多摩境さん、ありがとうございます!
気になっていたチーズドレッシング購入してきました。

パッケージの賞味期限は9/30と表示されています。

開封して、それぞれの賞味期限
・5種 9/30
・パルメザンシーザー 10/10
・胡麻&クリームチーズ 10/16
・ベーコン&チェダー 11/20

2ヶ月ほどあれば消費出来そうです!
木曜日の多摩境さま

ありがとうございました。
土曜日の昼頃行ったんですが、無事買えました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。