【再送】9/9(土)多摩境情報です。

現場から送ったトピに、ぶら下がって追加情報しようとしたらアクセスできなかったので、再度立ててしまいました・・・。

9/9(土)9時半過ぎの多摩境情報です。

【お買い得】
★リアルブラウニー・抹茶 ¥777 賞味期限9/22、残10弱

他にも新商品が色々とありましたが、真っ直ぐ家に帰らないため、取り敢えず速報のみです。

今日製造でまだ温かい『カントリーフレンチホールウイートブレッド』、2つ見ました。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
改めて、追記です。

【あったもの】
★(新)ブーンチカポップダークチョコ ¥998
★北海道産生ウニ ¥1,480
★(新)セロリースティック1.13kgアメリカ産 ¥698
★セロリハーツ4株 ¥890 定番のこちらもあり
★助六寿司 多摩境も海老天入り¥998
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
★マジックソープ ティーツリー、ローズ、ベビーマイルドのみ
★スキレット ¥977 開店時は残4
★傘立て 2個ありましたが、値段が3,000円台に・・・
★美味しんだものアイス 9/6(水)¥477残1だったのが、今日は¥777で残5個くらいと、値段&量ともに↑だった謎・・・

【スイスデリス・ロードショー】
★ロスティ・ハッシュブラウン3Pセット ¥899
★ビスケット3種入り ¥998
  ジャポネ(100g)、レーヴ ド ヴァニーユ(100g)、ロマンス(90g)
★アイスティー 常温1000ml×同一種類6本セット ¥1,000弱
  ピーチ、レモン、アルプスハーブ

【くまさん】
★中:薄茶、濃い茶
★小:薄茶、グレー

【なかったもの】
☆もち麦
☆米酢
☆多摩境限定クーポンの『ポテトチップ・のりしお』
   代わりに『じゃがりこ』が値引き、とのこと・・・

添付写真の商品、眼鏡コーナーでの今朝のモーニング試食でした。
パッケージ右上の絵のように、塩味の効いたポップコーンにチョコが掛けられています。
チョコまみれでない分、チョコがクドく感じられないし、ポップコーンの塩気と相まって美味しいし・・・。
予想通り、危険な子です~(笑)
シヴァ様

エリア情報、ありがとうございます。
マジックソープ、そろそろミントが要らない季節に…。
中クマの濃茶色は、ウチのヌヌちゃん色かしら?白~♡♡,濃グレー~♡♡ほしー!

私も10:08に立てられたトピは「お探しのページは見つかりませんでした」でアクセス出来ません。

あーあ、ポップコーン買っちゃった!m9(´∀`)
スイスデリスのクッキーも、当然お買い上げ?
コチラの食レポも気長~にお待ちしておりますヾ(^^)ノ""
14時頃です。

黒しれの商品の残数です

スイスミス アイス 777円 残数20弱?
おいしいんだものシャーベット 777円 残数20弱?
チーズドレッシング6本組 798円 残数箱3段
ウナコーワクール 377円 多数
スキンガード3本組 477円 残数5個くらい

皆様のおかげで、黒しれ商品のアイスとドレッシング買えました!もう売り切れかなと思ってたのでうれしいごさんです。
またクーポン情報をいただいたドンコちゃんも2袋買えました。

ウキウキとお隣のカインズでワンちゃん愛でて帰ります!
チョコシリアルの袋、ずいぶんパンパンだなぁ~!と思ったら、ポップコーンでしたか!!
かみのやまにも入ってるかなぁ?
でもポップコーンは私のデブ確定アイテム…(ポップコーンにハマる度に体重が増え続け…ガクガクブルブル)
あ、ひとつ見つけた黒しれ。

犬用のおもちゃ。
ボール5個とボールを投げる器具?2本のセット 477円 30個は残ってたと思います。

確か出始めは、1000円以上。この前の水曜日は500円台。また下がってました。

水曜日に買って、我が家のマルちゃんと遊んでみましたが、あまりお気に召さなかったようで、見向きもせず、カークランドのベッドでゴロゴロしてました…
大きいコにはきっといいかなと思いました。

マニアックな情報ですが…
まぁ~さんサマ♪

コストコ一期一会~~!!
と勢いで『チョコ掛けポップコーン』を買ってしまいました~(爆)
美味しかったのは確かですが、う~む・・・(笑)

中くま・濃い茶は、ヌヌちゃん色でした。
くまさん自体は毎回見ていますが、ヌヌちゃん色は久々でした。
白なんて、一度しか見ていないですし・・・。

スイスデリスのクッキー・・・お腹に収まるのはいつのことですかね(^^♪
ぺいサマ♪

『美味しいんだものアイス』の残数にビックリです~。
私の数え間違い>追加の品出し、とは思いますが・・・。

書き忘れましたが。
犬用のボールのおもちゃ、どんどん値下がりしていますね。
レトリバーなら狂喜乱舞しそうですが、うちの場合は、あっという間に飽きそうなので買うに買えないですが(笑)
上乃屋まむサマ♪

はい、ポップコーンです。
100gで509.1kcalなので、1袋一気に食べたら、
『2,453kcal!!』だそうです。

湿気るのが先か、身につくのが先か・・・。
『犬のボール』でお邪魔します(´∇`)

ウチは超小型犬なんですが、あのボールよりも大きなボールを咥えてくるので777円の時に買ってきました。

でもウチもすぐ飽きてしまい、いつものボールで遊んでます(T∀T)ボールはちょっと重めですね。投げるお玉の方だけ飼い主は欲しかったかも(笑)
私も犬のおもちゃでお邪魔します、家も小型犬だから遊ぶかなあと思ったがお話し見ると良さそうだから次に行ったら買って来よっと。
はわわわわ。本気で恐ろしい子ですね!!
この子、かみのやまにもいましたよ。
あと少しで食べ終わる「3種類の芋けんぴ」を食べ終わったら…なんて思ってましたが、おとなしくDCCCに行こうかしら。。。(笑)

ん?ちょっと待てよ。芋けんぴも60gで約300kcal…
大差ないじゃん!…orz 流石、芋。流石、私。
ボールの重さが80gから100g程度ありました。超小型犬には重かった~ヽ(´Д`;)ノ
穴が空いている所におやつを入れると鼻先でコロコロ転がしてますが、なかなか出ないと『出して』って催促してきますが(笑)
ワンコ用のおもちゃ
みなさんに反応してもらえてうれしいです。
Toshiさんのボールにオヤツ入れて転がすアイデアいいですね!さっそく明日やってみます。
もし愛犬が遊んでくれなくても500円きっていたら、まぁ仕方ないって割り切れると思えます。なのでココアさんも見つけたら是非!
お玉!(まさにそんな感じ)何に使えるかわからないけど、なんかかわいいです。

そうそうさっきケルセンバタークッキー味見と称して娘たちと食べました。みーんな基本のバタークッキーでしたが微妙にシナモン風味がするのがあったり、サクサク感が違ったりして楽しめそうでした。
おいおい、夜遅く食べるのかよというツッコミは無しでお願いします
犬のおもちゃ買って来ました、早速遊んだら喜びました終わってどこにしまおうと考えてるあいだにボールをかじられました、これからはすぐに片付けないと駄目です(*_*)
買って来ました慣れるまでボールがうまいぐわいに跳ばなく犬は何かされると思いびくびくしてました、でもわかると喜んで持って来ました、買って良かった安いからもうひとつ実家用に買おうと思ってます(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。