9月15日午前の多摩境

カナダフェアー開催中。コーヒー豆、クッキー、グミ、ポテトチップスなど。
売り場の方に開催期間を尋ねたら、「まだ決まっていない、多分1週間はします」との事です。
赤マジック
・ビアグラス6p 977円
※マーク
・メンズTシャツ チャンピオン 567円(白色、Lサイズのみ)
その他
・グレープフルーツ スペプラ899円
・卵20個 328円
・ウォールナッツロール 698円
・本山茶 150g 888円
・茶碗蒸し20食 998円(ぺいさん、初めて買いました。)
・ハムレットチョコ 968円
・秋の球根 チューリップ12個 1480円
・同上 ムスカリ45個、アソート15個 1480円
なかった物
・カントリーフレンチホールウィートブレッド
返信 1-5/5件最新の投稿へ
チーズはどうですか?
付け足します(^_^)
・トリーバーチエラミニトート 16480円(売り切れましたが再入荷)
木曜日の多摩境さんへ
保存容器下見して来ました。pyrexなんですね!思ったより大きくて重いので、少し悩みま〜す♪
大きいのですか・・・

最近作り置きをするので買おうかと思っていたのですが
大きいとなると、冷蔵庫がパンパンになりそうです(笑)

次回インコス時、しっかりチェックしま~す!!
カピバラさま
茶碗蒸し買われてんですね〜。お口に合うといいな。
私はお味見してないですが、ものすごい‼︎偏食というか、味に神経質なムスメが気に入っています。ちなみにムスメは、香辛料や凝った味付けが苦手で薄味、出汁味(しかし白だしのもとはNGらしいσ(^_^;))がお好みです。ついでに具として入っているギンナンはいらないコらしく、ギンナンだけ蒸す前に丁寧にすくって退場させてます。
ペイさま
早速、茶碗蒸し、ストウブセラミックボウルを使い作ってみました。子供にも好評で美味しかったです! 身体が温まりこれからの季節にぴったりですね。新ウナコーワ、今日も在庫ありました。ありがとうございました(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。