9/19 火曜日 13時過ぎ 多摩境

〇チーズドレッシング6本組 6**円 9/24まで
 消費期限は手に取ったものは11/8でした

〇クイニーアマン登場
〇マフィンの新味は未確認

〇パイナップル 赤字298円

残念なお知らせかも?
ムラカワのシュレッドチーズ(モッツァレラ・チェダー)が
798円から100円ほど値上がり
ゴーダのみ798円

ホットドッグバンズ 赤字128円

寒い部屋
〇サラダミックス??  -100円位の赤字
〇プラム  -100円位の赤字
〇枝豆 -100円位の赤字  698円??
〇アボカド -100円の赤字 798円??

悲しいお知らせかも?
〇ギラデリダーク  残りがかなり少なくなってました
補充されなければ今週中に消えるかも??
〇ここのところ777円だったアイス2種類、影も形もなく・・・

〇ヤシの芽の瓶詰  197円(177円?)  数本あり

〇レアチーズの素  ストアクーポンで400円台??
〇抹茶プリン・マンゴープリンの素も+マークでした

風邪気味で薬を飲んだら頭がぼーっとしちゃって
記憶があやふやです。値段間違ってたらごめんなさい(*_*;

そうそうくまさんは小さいのと中くらいのいましたよ~
あとラルフのトート 3900円位の? ありました
ピンク・紺・ボーダー柄(新柄??)が目に入りました 
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がりますm(_ _)m

全国版で出てましたが、多摩境も筋子が100グラム930円∑(゚Д゚)
高くてびっくりして、さらっと値段見るつもりが、戻って二度見しました…。

冷蔵庫のアメリカンドック、賞味期限が間際の為290円代

フルグラ899円→799円
いつまでかは不明

お菓子コーナーの試食で、日本ではコストコだけの入荷と言っていた一口サイズのナッツなどの入ったパイ(名前ど忘れ)2000円弱がすごくおいしかったんですが、カロリーが怖くてやめました…
でもサックサクですごくおいしかったです!

木曜日の多摩境様と、またまた時間が被っていました!
が、ぼーっとしていてあまり赤字も目につかず(T ^ T)
みぃさま、ご紹介のお菓子はトルコの「バクラバ」という名前です♬
すべて手作りで、添加物や保存料も入ってなく、とアピールしてましたね(#^^#)

悲しい??お知らせを思い出しました
グレインズサラダボウル終売でキヌアチキンサラダになってました

連休中、冷凍庫に隙間を作ったので
大きいフランスパンは買えました  !(^^)!
明日の朝はサンドイッチだ~
木曜日の多摩境様

そうですそうです!
バガリデ、バデリカ…なんだったっけ⁇
だったのですっきりしました(*´꒳`*)
ありがとうございますm(_ _)m

キヌアに変わっていましたね〜〜
Newと表記がありましたが、何か変わったのかな⁇
そこまで確認せず(T ^ T)

私はプレッツェルバンズ購入してしまった為、大きいフランスパンはお預けです…
あの大きさ、家に帰ったら巨大化しそうで∑(゚Д゚)

今日の多摩境はすいていて、スイスイお買い物できました(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。