パズルですよ♡

パズルですよ♡
ちょうどお友達に送った写真がありましたので…
ミニオンズとディズニーのコラボって珍しいですよね♡
缶が凄く可愛くて、母が即買いです(笑)
子供たちも大喜びで遊んでいます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
返信 1-8/8件最新の投稿へ
写真見られて嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます~♪
可愛いし、20種類のパズルなんて、お得ですね。
他倉庫から失礼します!

野々市でも同じのがあって気になっています!
中のパズルの大きさってどれくらいですか?
三歳の娘がパズル好きなのですが買おうか悩んでます
ぺぺんさん

我が家もパズル好きな3歳の孫にと思ったのですが対象年齢6歳の記載がありました。
缶に15や20の記載があったので15ピースや20ピースでしょうか。

自分の子育て中は子供向け玩具は年齢の+1~2歳を目安に購入していましたがジグソー型なのでちょっと早いかなと今回は見送りました。

行方不明になりがちなパズルを収納できるはかなり魅力的しかも缶が可愛い(笑)
来年あたりいけるかもと在庫を見つつ検討中です(^^)
可愛い!おいくらですか?
購入しました!
25〜50ピースで、もうすぐ3歳の息子でも楽しんで遊んでいます♪
もちろん5歳の娘も。
25ピースでだいたい3センチ四方、50ピースで2センチ四方くらいなので誤飲の心配さえなければ6歳に満たないお子様でも楽しめると思います(^^)
値段はすみません忘れましたが1000円台だったと思います。
今日、一目惚れして購入しました!
¥15??でしたよー
パズルによってピースが違いますが、24が6、28ピースが2、50ピースでも小さくなく、4歳の子供も楽しんでやってます♪
お安いですねー!これは買いです。
ありがとうございます!
皆さんありがとうございます(*^_^*)

少し早いかもしれませんが
安いのでクリスマス用に買ってみようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。