23日10〜11時頃@多摩境

普段の土曜日より、お客さんが多めの印象でした。祝日だからでしょうか?

以下、少しですが、主にレシートからのお得情報です。

■赤マジック
Luminarc ガラスタンブラー 大10 小10
¥977 買いました〜‼️
ビアタンブラー6個(以前から出ていたもの)とシャンパングラス 4個 ¥⁇?どちらも 3桁だったと思います

■スペプラ
バナナ 1.3kg ¥199
オーガニック ズッキーニ 900g ¥968

■黒しれ
パラダイスミックス 750g ¥977
ドライフルーツとナッツのボトルです。他の方もお知らせしてくださっていました。

■その他
ギラデリ ダークチョコレート なくなりました…昨日のAMに残り3つと教えてくれた方がいたので、もうないよな〜とは思っていましたが、やはりなかったです。去年に引き続き、今年も買えませんでした〓腹いせに(笑)、ハワイアンホストのマカダミアナッツチョコを買ってしまいました〓
返信 1-1/1件最新の投稿へ
23日10〜11時頃@多摩境
さっさんサマに、ぶら下がりま~す(^^♪

【お買い得】
★BESPRITバスギフトセット ザクロ¥2,398→¥1,998 黒しれ
  レモンの方は¥1,698のまま
★CAROLE HOCHMANレディースソックス4足組 -320→¥878、9/24まで
★ディッシュマット4枚セット ¥797黒しれ
★キリクリームチーズ 値段控えていませんが、多摩境も9/24まで値引き
★ヤシの芽(瓶詰) ¥177

【あったもの】
★和歌山産の柿1箱10個入り ¥998
★ベビーキウィ
★鮭のちゃんちゃん焼きセット
★秋鮭の切身
★筋子 100gで980円位? 多摩境も更に一気に値上がりしていました
★(再)壺漬けカルビ

【韓国フェアの名残】
★ユッケジャンスープ2袋セット ¥598
★カムジャ麺
★唐辛子ツナ ¥1,280:定価のまま?
★アワビ粥
☆おこげでクッパ、冷凍王餃子はありません

【くまさん】
★中サイズのみ 茶、こげ茶の2色のみありました

【見当たらなかったもの】
☆米酢
☆もち麦
☆グリーンシードレスグレープ レッドは野菜果物の冷蔵室にあり
☆マンゴー 今シーズンは終了?
☆サンマのみの握り寿司パック

先週はあんなに山積みだった『ギラデリダークチョコ』終売にはビックリでしたが。
前から目をつけていた、『ディッシュマット』と『冬用の靴下』がお買い得になっていて、ラッキーでした☆彡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。