多摩境 25日3時頃 鶏モモないです!

多摩境 25日3時頃 鶏モモないです!
桜どりもも肉 売り切れです。26日夕方に入荷と掲示されてました。

今日は私的にはお得!の赤マジックはなし(T-T)

店内は空いていて、それに対応してか試食も少なめでした。
ベーカリーコーナーのディナーロールも少なめ。
筋子は残り3パック 998円/g
中、小くまさんあり。お隣に動物の枕が出てました。
シャーパいまなら全色あり。モフモフがモコモコになってきたので、ニューカラーのチェック柄買ってみました。ちなみにチェック柄は残り少なめでした。参考に画像も載せます〜。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
写真ありがとうございます!

可愛いですね。

残り少ないのか,,,,明日でも行ってみたいなぁと思いました。
話題になってたシャーパのチェック柄!可愛いですね(*´ω`*)写真ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪
本当は今すぐ行きたいですが週末にしか行けないから残ってるといいな><
かわいーさま
にん@川崎さま

座間では今日もうチェック柄売り切れってありましたね。あっという間になくなっちゃう、コストコ恐ろしや…。
昨日は多摩境でシャーパの山の前で足を止めてる人やカートに入れてる人あんまり見かけなかった気がします。帰るといいですねー

ちなみに我が家では、まずワンコが検品のためシャーパの上でくつろいだ後、ムスメ1.2がソッコーで持って行きました。私のところにはモコモコになったシャーパが回ったきました。かなしいでーす。
他から失礼します、私もシャーパ赤いの買って来ました。昨日見て私もあったら、これが欲しいと、前は犬のおもちゃ、今度はシャーパいつも、ありがとうございます(^o^)
ココアさま
気が合いますねぇ^_^
いつもここでみなさんの書き込みを楽しく見ているのですこしでも仲間に入りたくて投稿してみました。ココアさんにそう言ってもらえてうれしかったです。
今後ともよろしくお願いします!
こちらこそお願いします。倉庫が違っても、だいたい売ってるのは、同じだからただ、値下げが違うかなあと、思うだけです(^o^)
犬最初だけでおもちゃ、今はかじろうとしてます、でもボールたくさんあるから、良いかなあと、安かったしとなってます(^o^)
家の犬もシャーパ、検品するかなあ、出したら楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。