9/30(土)の多摩境情報【シャーパチェックあり】

9/30(土)9時半過ぎの多摩境情報です。

入口はいってすぐに、BMW2台あります。
どうやって運びこんだのか、搬入光景を見たかったです~(笑)

【あったもの】
★シャーパのチェック 赤、グレーとも山積み
★オキシクリーン粉末

【お買い得】
★ハイチュウ ¥477

【くまさん】
★中くまのみ クリーム、濃茶あり

【他倉庫店で品切情報がある今週のクーポン品等】
★バスポン
★牧家のチーズ、クレームブリュレ
多摩境はまだありました

【見当たらなかったもの】
☆米酢
☆もち麦
☆明治の有塩バター 無塩はあり

取り敢えず、現場から速報です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
シヴァ@多摩境 サマ
BMWの搬入光景はこんな感じだったのかもですね(´ー`) BMWのPR動画です。
https://youtu.be/j2PTUOm8DUQ

(なぜかここに浜松倉庫店のコス子 サマもUpされていました(*゚∀゚*) )
すみません〜m(_ _)m
YouTubeの仕組みがわかっていなくて。。
わたし個人へのおすすめ動画が下の方に出るのかな??

コス子 サマ in 浜松倉庫店はこちらです。
(ここ、多摩境…^^; )

https://youtu.be/_e_QoxHbuhE
試乗してきました(≧∀≦)
結構いい距離乗ることができて
すっごく楽しかったです!
電気だからパワーはそれほどでもないのかなと
勝手なイメージを持ってましたがパワーはありました。
とにかくエンブレ(って言わないのかな?)の効きが強い!
アクセルだけで運転できるの?って程でした。
(マニュアル車の比じゃない)
ウィンカーが左側にあるので(左ハンドル仕様そのまま右ハンドル)2度もワイパー動かしました(笑)
そしてテンパる(笑)
いい体験ができました♪

絶対買わないけど(小声)
猫の耳に真珠。 サマ♪

You Tubeを2本、ありがとうございます(^^♪
入口から遠いところに陳列? していた倉庫店もあるようですが。
多摩境は入口すぐだったので、おぉ~!! という感じでした(笑)

搬入口のシャッター前の通路が、お盆辺りから広げられていたので、
もしや今日のため?? と思ってしまいました。
ドナヲタさま♪

試乗されたのですね~☆彡

私も買わないけど、買えないけど。
車に興味がある方には、たまらないんだろうなぁ~、と眺めていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。