10/4 (水) 多摩境

ミチョ ブルーベリー 買えました
他のミチョと一緒にあったのでまだまだ大丈夫そうです

多摩境はまだ?ウォールナッツロール

パンプキンパイあり
シュトレーンあり

もち麦見つけられず

ミニオンズのぬいぐるみあり
熊は中くらいのはありました

レジ前はオレオでした

急いでいたのでこんな感じです
返信 1-5/5件最新の投稿へ
10/4  (水) 多摩境
木曜日の多摩境サマに、ぶら下がります(^^♪
10時半頃の多摩境情報です。

【お買い得】
★すた丼のたれ -160→¥798
★冷麺 ¥777
★素麺1kg×2袋セット ¥597
★リンゴ・ピンクレディー ¥397
★唐辛子ツナ:韓国フェアの名残 ¥980 多摩境もようやく値下げ
★フルーツチョコレートメドレー・6種セット ¥977

【あったもの】
★みたらし団子、草餅(よもぎかも~) 各20個入り ¥798
★オキシクリーン 洗剤コーナーの中央通路側お誕生日席
★ミニオンズのぬいぐるみ
★小分けオリーブオイル・ポーションタイプ
★美酢3本セット:今週のクーポン品、多摩境はまだあります
★山本珈琲:今週のクーポン品、多摩境はまだあります
★犬猫用ドーム型ベッド

【くまさん】
★中くまのみ 濃茶、黄土色、クリーム

【見当たらなかったもの】
☆もち麦 木曜日の多摩境サマ同様、やはり10/4開店時の多摩境では見ませんでした・・・
☆米酢
☆柿
☆筋子 多摩境は、やはり昨日10/3で今シーズンは終売なんですね

『マスカルポーネロール』欲しさに行ったのに、ありませんでした~。
でも、値下がりを待っていた『唐辛子ツナ』が買えましたし。
掲示板情報で気になっていた『みたらし団子』が買えたので、行って良かったです(^^♪
木曜日の多摩境さま
ミチョブルーベリーゲットおめでとうございます!
今までは平日の昼間ちょいちょいコストコに行けていたのですが、これからはそれも難しくなりそうな予感。ここでみなさんの書き込み見て、行きたい!買いたい!コストコ行きたーいと思いながら脳内コストコを楽しみたいと思います。
みなさまの書き込み楽しみにしてます!
で、たまに行けたら私も書き込みにきます〜
ぺいさん、カピバラさん

無事ゲット出来て嬉しいです。 情報ありがとうございます♬

14時ごろ、ほかの用事でちょこっと寄ったのですが
ブルーベリー、だいぶ減ってました。  アブナイアブナイ

朝はラックいっぱいあった
ふくべえのみたらし&草団子は影も形もありませんでした。
『本日お月見限りです』 とアナウンスしていたためでしょうか・・・

そうそう黒しれ?? かもと思ったものを思い出したので
ビシソワーズ&パンプキン 12P 997円  
マンゴープリンの素 497円位
ミチョ買えて良かったです!
ミニオンズのぬいぐるみ、興味あるのですが、一昨日はなかったような、、、(°▽°)
お手ごろサイズ(枕位??)で黄色くて可愛かったですよ~(#^^#)
一箱は有ったので、すぐにはなくならないと思いますが
出会えますように♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。