10/5(木)夕方の多摩境

野菜の寒い部屋、赤マジック多数でした!

しょうが 399
あんじょうねぎ 198
洗いごぼう 399
ズッキーニ 399
ホワイトアスパラ 498
ブロッコリー4株 359
フレンチビーンズ 498
ミニスイートペッパー 498
セロリースティック 498
ブーケレタス 198
パクチー 298
ブルーベリー510g 1598

他、ざっくりですが。

さくらどり もも 2238
さくらどり むね 1298

●美酢
ブルーベリー 298
ザクロ、パイナップル、ギフトセットあり
●小分けオリーブオイル 壁側のエンドにたくさん
●オキシクリーン(粉) 通路側のエンドにたくさん 20**

●ストウブ
限定のルースターが入口すぐに移動
パンプキン、トマト、ピコココットはいつもの場所
セラミックボウル、値札とサンプルのみで、商品ご見当たりません。ついに多摩境でもなくなった?

とりあえず。またあったらコメントします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
【あったもの】
●レーズンフィグウォールナッツブレッド
●シュトーレン、パネトーネ
●フェレロ ラファエロ 30個998
初めて見たような?ココナッツがまぶしてある白いトリュフです。
●観賞用のかぼちゃ出てました。まんまるでかわいいです。399
●アイリスオーヤマのペットベット Sサイズ 998 ピンクと茶色
●ミニオンズぬいぐるみ
●クロックス レインブーツ 2997 黒しれ? *マーク
ぱっと見23cmブラックのみのようでした。

【見当たらなかったもの】
●フルーツチョコレートメドレーは値札とダンボールのみ (//∇//)
●古代米煎餅 +マークのついた値札だけあったのですが取り扱い終了??
●チョコトーネ 2週間ほど前にきた時は見かけましたが、今日はパネトーネしかありませんでした。
●生筋子
●米酢
ぱぴこさまに、ぶら~ん。

個人的にはコレと言った欲しいモノが無く、久しぶりに野菜2品1000円以下・笑

クーポンが終わったシャーパですが、多摩境には赤とグレーのチェック柄が、まだありました!

次回のインコスにテンションUPできるよう「もち麦」情報を確認してきました。
本日、基点の物流倉庫に入り、これから各倉庫に振り分けられるとのことでした。
週末あたりには入荷でしょうか‼キラ~ン

スタッフさん、忙しい中とても丁寧に対応していただき感謝!
ニコニコで帰宅しました。

カモーン、もち麦
お騒がせしました。
ぱぴこサマ♪

昨日の開店時は、『古代米煎餅』、『チョコトーネ』共に、いっぱい入った段ボールが積み上がっていましたので、今日のない情報にビックリしました・・・。
ストウブの『ボウル』は、出ていた数は10個もないくらいだったので、終売してしまったのかもしれないですね。

私が行く水曜日、特に開店時は、野菜室の赤マジックは滅多にない気がします~。
シューさま♪

『もち麦』調査をありがとうございます(^^♪
土曜日に行きますので、多摩境に入荷したかどうか見てきますね☆彡
(明日あった情報が上がれば、それに越したことはないですが)
シューさま

もち麦、大人気ですねー。無事にみなさんの手に入りますように☆彡
シヴァさま

古代米煎餅、チョコトーネ、そうなんですか!!
見落としてるに違いないと思い、時間に余裕もあったので2周して探しましたが見つけられませんでした。見落としであってほしい~。

野菜室の赤マジックはもうほとんどという感じで、驚きでした\゜∀゜/
どれか覚えてないですが元値から-400円くらいのもありました。
今日はコストコのトレーラーと一緒にインコスしたので(笑)、新しい何かがたくさん入荷したのかもしれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。