多摩境と幕張でCJロードショー開催中(10/6~9)です。

10/6(金)~10/9(祝月)まで、多摩境と幕張で【CJロードショー】開催中です。

10/7(土)開店時の多摩境には、下記の4点がありました。
★美酢 カラマンシー ¥528
★ダシダ my鍋熟成キムチチゲ(ポーションタイプ) ¥758
★bibigo 水餃子 肉&野菜 800g ¥958
★bibigo 韓飯チヂミの素 2人分×2袋入 ¥558

下記の商品はありませんでした。
☆H.O.P.E チュアブルビタC

CJのHPをよくよく見直したら、
※一部店舗ではお取り扱いがない商品もございますので、予めご了承ください。
という一文がありましたので、多摩境はこれに該当してしまったのかも、です。
スタッフの方々がバタバタしていましたし、私自身購入予定はなかったので、直接確認はしていませんが・・・。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
【商品の感想】に書くか、【ファン集ミナカン】に書くか、迷いましたが。

ロードショートピを立てていたので、自分にぶら下がります。

★bibigo 水餃子 肉&野菜 
市販の白菜鍋の素(白湯味)に、白菜・ニンジン・長ネギと一緒に入れて、餃子鍋にして食べましたが。
小さいから、いくらでも食べられるし(ヲイ)、美味しかったです。
で、試食していない=1個のサイズも知らなかった私。
袋を開けて、1個の小ささにビックリでした。
いや、確かにパッケージに『食べやすい一口サイズ』とは書かれていましたが。
ただでさえ大きい『bibigo キムチ餃子』と並べてみたら、この大きさの違い!!
でも1個が小さい分、ジップロックに小分けにすれば、冷凍庫の隙間に収めやすいので。
期間中に買い足しに行くことになりました(笑)
(“餃子”ではありますが、家でラーメンを作った時に、“ワンタン”のように使うのも良さそう~、と、今思いつきました)

★美酢 カラマンシー
一言で云うなら、「すっぱ~~~!!」です。
お酢のツンとくる独特の・・・というよりは、柑橘類に特有の酸っぱさだと感じました。
そういう意味では、今までの美酢は甘くて苦手、という方に特に喜ばれるのかもしれません。
サロベツ牛乳で3:1に割って飲みましたが、しばらくは口の中が酸っぱかったです(笑)

★bibigo チヂミの素
買いましたが、試食も準備前でしたし、まだ食べていません・・・。
『ビビンパの素』と同じく、具材入り(人参・たけのこ・ひらたけ)で、チヂミのたれも付いているので。
これと、ニラ、ごま油があれば、作れる、食べられるそうです。

★ダシダ my鍋熟成キムチチゲ(ポーションタイプ)
辛いものは好きなんですが、キムチ鍋の素等で(私のお腹とは)相性が良くないものがあるので、買いませんでした。

以上、買ったもの3種のみ(今時点で口にしたのは2種ですが)の、個人的な感想ですが。
どんな商品なのか気になっている方の参考になれば、幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。