10/9~の南関東のロードショー情報です(コストコHP10/8イベント情報より)+BMW+α

10/9~の南関東のロードショー情報です。(コストコHP10/8イベント情報より)

コストコHP 【最新イベント情報2017年10月08日】 より

【南関東のものだけ】抜き出して、転記してみました。
更新日10/8のHPに新しく追加されたロードショー及び倉庫店は、【10/8追加】と記載してあります。

7/30より、コストコHPのイベント情報が、各倉庫店ごとの記載(写真なし)になっています。
せっかく各倉庫店ごとの掲載になったため、BMW試乗会の日程も、ロードショーに混ぜ込みました。


【幕張倉庫店】
10/6 ~ 10/9   CJ秋のロードショー 【本家HP未掲載】
10/6 ~ 10/15  Avalon Organics Hair & Body Care
10/16 ~ 10/22  Vitamix
10/21 ~ 10/22  花王ニャンとも 【10/8追加】
10/26 ~ 11/5  アイリスオーヤマ 炊飯器
10/28 ~ 10/29  花王ニャンとも 【10/8追加】
12/11 ~ 12/17  インココ 貼るだけマニキュア


【金沢シーサイド倉庫店】
10/6 ~ 10/15  Avalon Organics Hair & Body Care
10/13 ~ 10/15  CJ秋のロードショー 【本家HP未掲載】
10/19 ~ 10/29  アイリスオーヤマ 炊飯器 
10/21 ~ 10/22  花王ニャンとも 【10/8追加】
10/28 ~ 10/29  花王ニャンとも 【10/8追加】
11/13 ~ 11/19  Vitamix
11/24 ~ 11/26  マジェスティックアパレル
11/30 ~ 12/10  Fitflop レディースシューズ


【川崎倉庫店】
10/7 ~ 10/15  メンズ スーツ
10/13       バディア・ア・コルティブオーノ社、キアンティ・クラッシコ (トスカーナ州)、ボトル・サイン会 (オーナー、エマヌエラ・ストゥッキ・プリネッティ氏来日、15:00~16:00 予定) 【10/8追加】
10/16 ~ 10/22  インココ 貼るだけマニキュア
10/21 ~ 10/22  花王ニャンとも 【10/8追加】
10/25 ~ 10/29  Fitflop レディースシューズ
10/27 ~ 10/29  日欧商事 イタリアン・ワイン 【10/8追加】
10/28 ~ 10/29  花王ニャンとも 【10/8追加】
10/29        フェウディ・ディ・サン・グレゴリオ社、タウラージ (カンパーニア州)、ボトル・サイン会 (エクスポート・マネージャー、アンドレア・ファビアーノ氏来日、11:00~17:00 予定) 【10/8追加】
11/17 ~ 11/19  マドラス メンズシューズ
11/18 ~ 11/19  西山酒造場 日本酒・リキュール 【10/8追加】
11/27 ~ 12/3   Vitamix


【座間倉庫店】
10/13 ~ 10/15  マジェスティックアパレル
10/7 ~ 10/9    TRY & FEEL BMW i
10/16 ~ 10/22   Vitamix
10/23 ~ 10/29  マンハッタンポーテージ
11/3 ~ 11/12   Avalon Organics Hair & Body Care 


【多摩境倉庫店】
10/6 ~ 10/9    CJ秋のロードショー 【本家HP未掲載】
10/19 ~ 10/29  GEOX シューズ 【10/8追加】
11/10 ~ 11/12  マジェスティックアパレル
11/22 ~ 12/3   Fitflop レディースシューズ
12/8 ~ 12/17   Avalon Organics Hair & Body Care


【千葉ニュータウン倉庫店】
10/13 ~ 10/15  マドラス メンズシューズ
10/14 ~ 10/15  TRY & FEEL BMW i 
10/23 ~ 10/29  マンハッタンポーテージ
10/30 ~ 11/5   Vitamix
12/8 ~ 12/17   Avalon Organics Hair & Body Care



※気が付い(てしまっ)たので、一応記載しておきます。
『マンハッタンポーテージロードショー』ですが、座間倉庫店と千葉ニュータウン倉庫店で
同じ日程の『10/23~10/29開催』となっています。
(最初は、前回の私の転記ミスかと思いましたので、コストコ本家HPにこの日程で記載されていましたよ、と念のため書いておきます)


※南関東エリア外の方から、CJ秋のロードショーが13倉庫店限定である、との情報を得ましたので。
南関東での開催3倉庫店の情報も足してあります。
(幕張と多摩境は、投稿日の今日10/9で終了ですが・・・)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
シヴァさん

お疲れさまです♪
いつもロードショーの転記、ありがとうございます♪

『花王ニャンとも』って猫ちゃんのトイレなんですね~。初耳です(´∇`)ニャンがあるならワンもあるはずとググったらありました(笑)『ワンだふる清潔トイレ』こちらもいつかロードショーがあるといいなぁ〓

個人的には『CJ秋のロードショー』が楽しみです。コストコHPに出てないのでしばらくは金土日、要チェックですね(*´˘`*)
Toshiさま♪

コストコ本家HPの記載が、ロードショーごと→倉庫店ごと、になりましたので。
果たして需要はあるのか?
投稿一つ一つの認証作業をして下さっている、コス子さまの負担を増やしているだけではないのか??
と思いつつ気になりつつ、ハートの多さに続けています~。

『花王ニャンとも』?? あぁ猫トイレなのね、で終わった私ですが。
更に『ワンだふる』まで行き着いたToshiさま、さすがです☆彡

『CJ秋のロードショー』は、CJのHPを見ても、開催倉庫店が限定されていますので。
明日最終日の幕張を逃すと、来週10/13~15の金沢シーサイド、
が最後の機会になってしまいますよ~。
(北関東では、新三郷のみ開催で、10/27~29だそうです)

昨日の多摩境での『CJ秋のロードショー』トピを立ててありますので、
宜しければご参照下さいませ(^^♪
シヴァさん

ありがとうございます♪

昨日のシヴァさんのトピ、ガン見してきました|ω•`)じーー(笑)さすがシヴァさん、分かりやすいトピだわぁ(*´∀`)ノ参考になります。

CJジャパンのHPも見てきました。残念ながら千葉ニューはないのですね。明日の幕張は行けないので、10/27~29の新三郷へ遠征します(笑)1時間かけてのドライブ遠征(^ω^;)

美酢、コストコに新しいのが出たら買うのがお約束なので、カラマンシーはマストですね(笑)でもパイナップルみたいにロードショーが終わってから、普通に並びそうな気もしますが。
水餃子もいいですね♪私もシヴァさんみたいに2袋買おうかな(´∇`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。