10/9(祝月)多摩境情報です。【開店時:もち麦なし、粉末オキシクリーンあり】

10/9(祝月)9時半過ぎの多摩境情報です。

【お買い得】
★外国産にんじん ¥298位
★大根 ¥98
★冷凍オーガニックアサイースーパーフルーツスナックカップ
   81ml×12個入り -500→¥1,698 割引期間記載なし
★冷凍ブラッドオレンジジュース ¥568 黒しれ
★冷凍かに風味かまぼこ ¥1,280 黒しれ
★黒豆入り国産むぎ茶30ティーバッグ×3袋 ¥477 +マーク付
★ヨシダアメリカンBBQソース ¥497 +マーク付
   賞味期限2018.07.06
★ヌテラゴー ¥1,980 ここ最近¥1,998位だった気が
★ブーンチカポップダークチョコポップコーン -200→¥798
   割引期間記載なかったような
★オムロンクッションマッサージャー ¥2,900台だったような
★チーズドレッシング ¥998 賞味期限2017.11.08
★マセズトリュフチョコ -200→¥998 割引期間10/9まで
★KSピーチカップ20個入り ¥698 常温商品
★チヂミ粉(ロードショーとは別の、前からある箱入り) ¥399
★マンゴープリンの素 ¥500弱

【あったもの】
★オイコス メープルパンプキン、ストロベリー、プレーン砂糖不使用、プレーン加糖
★明治のバター 有塩無塩ともあり
★小分けオリーブオイル・ポーションタイプ
★臨醐山黒酢900ml 残少
★マンゴーチップス +マーク等ないですが、出ているのは残少
★犬猫用ドーム型ベッド ピンク、茶ともあり
★パエリア復活 ロティサリーチキン、グリルチキンと同じ場所にあり
★ガーリックシュリンプ ¥1,980から値下がりし、パエリアと同じ容器から、真ん中に仕切りがある容器に戻っています
★粉末オキシクリーン メイン通路側に山積み

【見当たらなかったもの】
☆もち麦
☆米酢
☆バルサミコ酢
☆美酢 ブルーベリー
☆古代米煎餅
☆マスカルポーネロール
☆くまさん全サイズ
☆ミニオンズぬいぐるみ

『もち麦』前線が多摩境まで南下(入荷)するのは、まだまだ先なのでしょうか(涙)
どなたかのお役に立てば幸いです(^^♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
シヴァさま

いつも多摩境情報ありがとうございます! m(_ _)m

古代米煎餅やはり無いのですね。。。
まだうちの在庫はあるけれど、復活するといいなあ。

オイコスプレーン・ストロベリー以外の味は久しぶりですね〜。嬉しいです。
パンプキン、昨年恐る恐る買ってみたら予想外に(笑)美味しかったので、今年も無くなるまで食べ続けようと思います (*'▽'*)
ぱぴこサマ♪

7日(土)に書き忘れましたが、その日も『古代米煎餅』ありませんでした。
9月下旬頃に西日本で+マーク付いた~、消えた~、という書き込みがあったので。
一時的なものでしょ?? と思いつつ、9/30に追加購入しておきましたが。
また現れてくれることを願います☆彡

カボチャは嫌いではないですし、パンプキンアイスも好きですが。
私は今年も眺めるだけになりそうです(笑)

『もち麦』も多摩境にはまだなかったです・・・。
シヴァさん、
いつも情報ありがとうございます。久しぶり昨日多摩境でお買い物してきました。
「米酢とバルサミコ酢をゼヒ、入荷希望」とコメントカードに書き入れ投函してきました。
ピエルLOVEさま♪

『米酢』は、行けども行けども見掛けていませんが。

『バルサミコ酢』は、ちょっと前まで多摩境にもありました・・・。
検索してみたら、シューさまが8/16に入荷情報を上げてくださって。
私も9月下旬頃までは、見掛けていた気がします。
また入荷してくれるといいのですが・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。