10/10 3時過ぎ 多摩境

平日これないかも。と言っておきながら、きてしまいました〜。
気づいたものだけご報告します。

あったもの
●クマさん 134センチ ひと箱いっぱい
●オキシとアームハンマーの液体洗濯洗剤液 残6
●アイリスペットベッド ピンク、茶色 ドーム型はなく、マカロンみたいなものだけでした。
●ポテチ のりしお 398
●ポテチ うすしお コンソメ 488
のりしおだけ120円引き 他は30円引き
●バター 無塩!有塩あり
● 寒い部屋の野菜 米ナス、レタス、シェアサラダ、ケールなど赤マジック多数
●骨つきカルビ 218円/g
●オイコス プレーン、ストロベリー、パンプキン

なかったもの
●あんじょうねぎ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
●もち麦 ←私には見つけられなかった
●フードコートのポテト 他で売ってるとのことで楽しみに行ったのに多摩境はなかった!!!!!

今日はダンナの熱視線に負けてバステッシュ買ってきました。リニューアル後初めてです。
肌触りが変わったとか、溶けやすいかもとかいろいろな書き込みを見ました。楽しみに開封の儀をとりおこないまーす。

試食は、リブロース、ポキの海苔巻き、ガーリックシュリンプ、そして最後にフードコートのとこでローストビーフ!でした。
ローストビーフサンド間も無く終売とアナウンスしてました。

ではでは。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
思い出し追記です。
10/9シヴァさん情報 KS黄桃カップ ありました。
原産国ギリシア 賞味期限2017.11.7
コス子さんレポのマンダリンオレンジは中国産だったのでこっちはどうかなーと確認しました。中国じゃなかったけれど、1ヶ月で食べきる自信がないため見送り。
先週お会いしたホワイトビネガーはもうありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。