10/15(日)多摩境情報です。【EMUブーツ防水14,980円あります】

10/15(日)9時半過ぎの多摩境情報です。

【あったもの】
★EMUブーツ・防水 ¥14,980
   入荷したばかり&誰も見ていなかったので、タイプは不明です
   値段だけはちゃんと確認したはずが、シーサイド&千葉NTと値段が違います・・・
   入荷した商品が違う、ということならばいいのですが~
★オイコス メープルパンプキン、ストロベリー、プレーン砂糖不使用、プレーン加糖
   メープルパンプキンは裏側にあります
★ミニオンのぬいぐるみ
★塩数の子 ¥1,980
★(新)ミツカンごまぽん1L ¥598

【お買い得】
★剥きニンニク ¥399赤マジ 賞味期限10/16 今日も同じ値段
★KSピーチカップ20個入り ¥399 常温商品
   積まれている箱が半分位に減りましたが、まだありました

【くまさん】
★中くまさん 黄土色、ベージュのみあり

【見当たらなかったもの】
☆フードコートのローストビーフサンド 昨日で終売したもよう
☆黒酢 やはり昨日で終売したもよう
☆明治のバター 有塩無塩ともありません~

雨降りで外遊びができずコストコに行く人が多いのか、昨日よりも周辺道路の渋滞が激しかったです。
10時前で、既に多摩境通りと尾根幹線の交わる場所から詰まっていました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
あぁシヴァさま
タイム差でトピ重複立てすみません…
今日ニアミスしてましたねー。枝豆カートに入れてる人いないかなと密かにチラチラ見てたんですが(^_^*)
ハムレットと枝豆はダブル買い。黄桃もダブルいきました!食べきれないの確定だから冷凍しようかな。
そうそう、ゴマポン酢もこのサイズ見たことないと思い、さっそく買いました。
またよろしくお願いします(゚∀゚)
ぺいサマ♪

微妙なタイムラグで、こちらこそスミマセン・・・。

枝豆を物色している姿を見られたら、バレていたかもですね(笑)
ダブル買いスゴッ! と思いましたが、私も昨日今日で2袋買ったので、
ぺいサマのことは云えないようです~。
涼しくなったから、『ピーチカップ』の食べきれない何個かは、
自己責任で室温放置しようかと・・・。
(私は1箱しか買っていませんが、一人で20個消費は無理~~)
emuのブーツ今日買いました。ショートとマイクロがあり、マイクロを買いました。マイクロ丈を探していてカークランドのムートンも諦めたので、念願のグレーです。ちなみに25センチが普通にあってうれしい〓
かもがわほるもーサマ♪

まだEMUあったんですね、ご自分のサイズがあると嬉しいですよね(^^♪

数年前に買ったKSショート丈のムートンブーツがまだ履けるし、と、
これを書いた時は、全然関心なかったんですが。
もしかしてマイクロだったら運転時にも履けるかも?
と今更気になっています(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。