10/15 多摩境 9時過ぎ

9時10分 駐車場到着。
もう開店してました。店内は空いてます。試食はまだ始まっておらず、10時頃からスタート。
この辺りから混み出してきました。
朝一は平日の昼間より空いてて快適でした!

情報は私の興味のあるものだけですが
●あったもの
ハムレットアソート
ハムレット 両方あり。クリスマスお菓子島
EMUのブーツ ショートタイプ1****円台
ふくらはぎまでの長さ14***円台
オキシクリーン
オキシクリーン配合の液体液体洗濯洗剤
丹波黒豆枝豆
カークランド黄桃カップ

●ざんねんなかったもの
黒豆麦茶 ネスレポーション緑茶の隣にプライスカードだけ寂しくありました(T-T)
アイリス低温製法米 10キロ 5キロはあったけど10キロは今週アタマから見当たらず。

●フードコート
ローストビーフサンド終売
ラフランススムージー
ポテトはいつから?と聞いたら予定はあるけどいつからとは言えないと苦笑いされちゃいました。

休日の激混みを覚悟してましたが空いててよかったです。でも10時過ぎに屋上駐車場出るときは、8割型埋まっていて、近い場所探して回っている車がいました。
シヴァさん ハムレットと黄桃カップ買えてうれしかったです。あと枝豆も2袋。今日楽しみに食べます!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10時過ぎに退店したあと、どうしても追加で欲しいものがあり、今行ってきました。

買ったのはかぼす97円5袋
485円今までのお会計最安値記録です(*^◯^*)

今日合計で8袋買ってきましたー。
ポン酢用と焼酎用です(^-^)

執念深く黒豆麦茶のところをもう一度チェックしてきましたが、プライスカードだけでした。ざんねん。

店内混んでる…レジも混んでました。
かぼすだけ買う私は
コストコにエキスプレスレーンあったらいいのになと思ってしまいました。今度ご意見箱入れてみようかな
ぺいサマ♪

『麦茶』なかったんですね・・・(涙)
『ピーチカップ』はまだあったけど、もう1つは何だっけ・・・と思いながらカートを押していて、『麦茶』と思い出した時にはレジ前でした~。

『EMU』2種類あったんですね。
綺麗に積まれていた状態だったので、2種類あるなんて考えませんでした・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。