10/20 (金) 多摩境 チャパタサンドあり

トイザ○スに用事があり、ちょっと寄っただけなので………

ポテトはなかったと思いますが、チャパタサンドは有りました!!

キャベツが78円(ちょっと傷あり)、
大根が98円

カインズ○ームがリニューアルした為か
雨だからなのか、道路が混んでました
週末はもっと混みそうな予感です
返信 1-12/12件最新の投稿へ
木曜日の多摩境さん、こんにちは(^_^)ぶらさがります。
・アスパラガス 399円
・つがるりんご 928円
・ グリーンキウイ 855円
・卵20個 350円
・化粧ポーチ 1677円
・マセス4種類アソート缶 1298円 (個別包装、バラマキ菓子に便利です)
・オキシクリーン 山積み
・マンハッタンポーテージメッセージャーバッグ 4998円
・ジュエリーボックス 4998円
・リーボックランニングシューズ メンズ、レディース 3998円
気になった物
・ハムレットギフトセット4p 2398円
ぶら下がりますm(_ _)m

私もトイザらス後にコストコ行きました!
何という偶然(*´Д`*)
13時ごろ入店、14時前に退店しましたが、キャベツ70円でした!
でも、レジを通したら128円…( ;∀;)
すぐ気付いたので返金していただけましたが、安かったこともあって、多くの方が購入されていました!
購入された方はレシートチェックした方がいいかもしれないです(T ^ T)

emuブーツ両方まだありましたが、大きいサイズの8残少、長めのタイプ9ほぼなし

ランドセルはまだ多数あり
オキシクリーンも主要通路の洗剤エリアお誕生日席にまだ多数あり

プライム牛かたまり肉グラム199円
いつまでかは記載なし
もろみチキンが復活したいました!

八女みかん赤マジック448円
パック詰めの生牡蠣あり(値段失念)
殻付き牡蠣はなし

赤マジックでも黒しれでもないですが、
乳幼児用のカーターズのジャンプスーツ1048、スリーパー998円が激安だと思います!

混んでいたので、ダッシュで買い物したため、さらっとですが、お役に立てていたら嬉しいですm(_ _)m
カピバラさん  こんにちは♬

リーボックのランニングシューズなんて登場していたんですね
季節柄、ブーツ類しか新登場しないものかと思ってました。
次回のチェック候補に入れないと!!

みぃさん♬

キャベツは、みぃさんのお値段が正解ですね。
安いなあと思って、チラ見しただけのあやふやなお値段載せちゃいました・・・((+_+))

きっとトイザラスでもコストコでもすれ違ったりしていたんでしょうね
両店とも駆け足だったので・・・  コストコは最短記録15分で退店です
あまりのバタバタっぷり、見られていたらお恥ずかしい(笑)
本日座間にもチャバタサンドありました!
木曜日の多摩境さん☆

ほんときっとあの辺りのどこかですれ違っていたはず!
どちらもパパッと買い物しただけですが、あの道混んでて何でだろうと疑問だったんです(~_~;)
コストコのお隣リニューアルだったんですね!
知らなかった∑(゚Д゚)
土日は激混みそう…。

またどこかですれ違ったらよろしくお願いしまーす☆

あっ、多摩境のフードコートはポテトなしでした(。-_-。)
木曜日の多摩境サマ♪

トピ立てありがとうございます(^^♪
台風前に~、で明日は更に道路渋滞が激しいかもですね・・・。

雨でなければテラス? で開店待ちをする人も。
屋根のある入口シャッター前で待つから、人があふれるので。
オートスロープを止められてしまう前に入口に着けるよう、
いつもよりも早く家を出なきゃ~、と気が付きました☆彡
ありがとうございます。
カピバラさま♪

『マセスのアソート』に、『ハムレットギフトセット』に、
気になるものがいっぱいです~~。
(お菓子ばっか・笑)
みぃサマ♪

『EMU』情報ありがとうございます(^^♪
先週、発見~!! と書いた時は、全然買おうだなんて思っていなかったんですけどね~(笑)

もう『加熱用生牡蠣』がコストコに並ぶ季節になったんですね~。
これも美味しいですが。
『殻付冷凍牡蠣』、家の直火コンロで、餅焼き網を使用して焼いても、
ちゃんと火が通って美味しく食べられました。
うさこサマ♪

座間にも『チャバタサンド』あるとのことなので。
大雨予報さえなければ、明日は久々の座間に遠征でも良かったのに。
大人しく近い多摩境にしておきます・・・。
年内に一度は座間にお邪魔したいです☆彡
みなさまおはようございます。
ハムレットのギフトセットとは初耳です。この前出たアソートとはまた違うんですね?
2箱アソート買ったばかりだけど、ものすっごい気になります。
チャパタサンドも出たというので、道路激混みを覚悟の上で、コストコとカインズに明日突撃しようと思います!
ペイさん、こんにちは(^_^)
新しい商品と思います。チップス型ではなく、ゴディバのようなチョコレートです。見本の写真が出てました。プレゼントにぴったりです♪
カピバラさま
ハムレットギフトセット情報ありがとうございます(^-^)
そうなんですね!ますます楽しみ…なんですが今日の激混みの書き込みを見てちょっとだけ躊躇してます。連れてってくれるダンナさんには渋滞情報はナイショにして出かけようかなぁ
ちなみにこの商品はもちろん自分へのギフトです〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。