10/21 (土) 多摩境 10時の時点で駐車場一杯

9:30到着予定が、10時に……

予想通り、道路も駐車場も混んでます
店内はまだ混み始めって感じでしたが

ベーグルが-100円です。土日のみ

雨なので皆様お気をつけて\(^^)/
返信 1-9/9件最新の投稿へ
10/21  (土)  多摩境  10時の時点で駐車場一杯
木曜日の多摩境サマにぶら下がりま~す(^^♪

10/21(土)9時半過ぎの情報です。

【メルマガ以外のお買い得】
★ベーグル-100円引きの、味情報
   プレーン、チーズ、ハニーウィート、ブルーベリー、チョコチップ
★リプトン・アップルパイティー ¥977黒しれ
★チーズドレッシング ¥998-150円引き→¥848 割引期間10/22まで
★えび満月(ノーマル、わさび、梅、各4袋ずつ) -170→¥688
★チョッピーノスープ -150→¥1,348
   入口の表示、-150だったっけ??
★アイリスオーヤマ個包装マスク ¥977 普通サイズのみ、残少

【あったもの】
★(新)パンプキンサラダ1kg ¥899
★(新)金吾堂炙り燻製醤油せんべい60枚(20枚×3袋) ¥899
★ゴディバゴールドアイコン ¥978 多摩境はAタイプのみ?
★EMUブーツ 防水¥14,980 スティンガーマイクロ¥10,800
★明治のバター 有塩無塩ともありましたが、どちらも少なかったです
★ハーゲンダッツ・ラムレーズン これが出ると、いよいよ冬~~
   いつものバニラ、グリーンティー、クッキー&クリームもあり
★丹波黒の枝豆

【見当たらなかったもの】
☆マスカルポーネロール
☆オイコス・メープルパンプキン
   プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリーはあり
☆もち麦 10/14時点では発注かかっていないそうな・・・
☆米酢、バルサミコ酢
☆古代米煎餅
☆フードコートのカントリーウェッジポテト 多摩境はまだ~~
☆チキンベイク→チキンチャバタホットサンド(¥420)へ

どなたかのお役に立てたら幸いです☆彡
シヴァさまいつもありがとうございます♪
丹波黒の枝豆の売り場がわからないのですが、野菜冷蔵室にあるのでしょうか?
枝豆は野菜冷蔵室を入って左奥にありましたよ!

いつも皆さんに色々と教えていただいているので、私も少しですが書きます。

●ビシソワーズ&パンプキンスープ ¥977 黒しれ 温めてもOKとのことなのでお買い上げ♪
●イカ天大王 ソフトタイプ クーポンで¥200オフになって、¥688
●高級なミントハーブティー 3つの味のアソート 確か¥12*7でした 黒しれのようでしたが、家に茶葉がいっぱいあるので、断念…
●クラフト チーズドレッシング
外の賞味期限は11/8でした
中身はごまが11/8、5種のチーズが12/11、チェダーが12/16、シーザーが1/24でした。ちらっと12月の日付が見えたので、意を決して買ってみたのですが、思ったより期限が長くてラッキーでした!
カピバラさま♪

『丹波黒の枝豆』の在処は、野菜果物の冷蔵室です。
そういえば+マーク付いていた、と今思い出しましたが(スミマセン)、
10/21開店時の時点では、下から上までギッシリ積まれていました。
さっさん様
シヴァ様
早速お返事ありがとうございます!冷蔵室は寒いので入口の所をチラ見して、入らない事が多いんです。次回チェックします(^_^)
チャバタサンド食べた事ないのですが、写真が美味しそうなので次回買いたいです♪
10/21  (土)  多摩境  10時の時点で駐車場一杯
カピバラさま♪

サーっとでも野菜果物は一通りチェックしたいので、
寒さにめげず冷蔵室にも一応入っています。
寒くなったのに、シードレスグレープが冷蔵室に置かれたままですし~。

『チキンチャバタホットサンド』美味しかったですよ(^^♪
持ち帰って手抜き昼ご飯に、便利でした(笑)
美酢と一緒に写したら、サイズ感が分かりやすいかな、と思って。
たまたま冷蔵庫に入っていた美酢と撮っていただけで。
決して! 木曜日の多摩境サマに喧嘩を売っているわけでは・・・。
で、でかっ!想像をはるかに超える大きさ!比較お写真ありがとうございます。
横入り失礼しますサマ♪

返信するの、す~っかり忘れていました・・・。

大きいですよね~!!
これで『チキン・プルコギベイク』と同じ420円なので、
全然割高感は感じませんでした(^^♪
私がたてた、トピ(?)に皆様ぶら下がってくれて嬉しいですよ~
喧嘩だなんて・・・ (笑)

チャパタサンド、次回絶対購入です!
前回のサンドはあっという間に無くなったので、急がねば(#^^#)

台風、どうなるでしょう・・・
月曜日、大荒れは・・・  今日は早めにお買い物行かないと!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。