10/27 10時頃 多摩境

キッチンペーパーが切れ、再来週のバウンティクーポンまで持たないので、ちょこっと行って来ました。

赤マジックを期待しましたが、気づいたのは
むきにんにく 399円
だけ…

店内は山本コーヒーのロードショーでコーヒーの飲み比べしてました。今日から3日間

試食で初めてパクチー食べました。スープに入れてましたが良い香りがして美味しかったです。

火曜日みなかったルイボスティー、昆布つゆの素定位置におりました。

シャーパはチェック以外4色あり
オキシクリーン粉末とアームアンドハンマーが並んで洗剤コーナーのお誕生日席に積んでありました。

これは安いよ!珍しいよ!はありませんでしたが。
少しばかりです。
では!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
追加で思い出し
いくら醤油漬 グラム870円
賞味期限28日のものが1パック、29日のものが2パック。計3パックでてました。
お値段は大体3500円。
いくらがナイナイとテレビやネットニュースで連日やっているし、前に出ていた生筋子グラム980円よりも安い?と思い考えること30秒。
私には贅沢だわ!と思いやめました。
ご入用の方はお早めがよろしいかと思います。
ぶら下がります~

韓国冷麺6食 397円
ボタニカルホワイト2pk 777円
たけのこの里50p 1338-283=1055円

サンキスト ベジタブルとフルーツのサプリ2pkが477円くらい
あわび粥が497か477円くらい?
あとはヨシダソースが安くなっていたと思います。
貼るカイロが-100円で8??円
パラダイスミックスまだまだたくさんありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。