18日多摩境

9時過ぎに行ってきました。
店内空いていてストレスなしでした。

●フードコート
抹茶ソフトあり
チキンチャパタサンドあり

●お買い得
ベジタブルラザニア 777円
フジリンゴ2.8キロ 998円 クーポンのみかんが品切れのため代替え品とのこと。みかんの入荷は確か火曜日以降とありました。

●珍しかったものなど
わかさぎ グラム128円
冷凍鶏ひき肉、冷凍モツシマチョウはウインナーの冷蔵庫の向かいの冷凍庫に移動してました。
樽酒まだありました。

●いつものお品物
バター 有塩無塩あり
卵 30個 535円
ネギ 1キロ7本入ってました。 498円

●クリスマス用品
クリスマスアレンジ 1698円
ヘラジカの置物 3480円
クリスマスリース たくさん
オーナメント50p 赤×ゴールド、青×ホワイト、赤×グリーン の三種あり。
だれか青×ホワイト探してませんでしたっけ?

クリスマス用品で買ったものは、コストコ購入品のトピに上げておきました。

クリスマス気分で最後に抹茶ソフトを車で食べていたら、クリスマスツリーに見えてきた。レモンピールやアラザンなどをトッピングしたら、流行りのインスタ映えスイーツになるんじゃね?と思いました。

では良い週末をー。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ぺいさんに、ぶら~ん

今日は、父の誕生日のお寿司を買いに連コス

ハインツビネガー再入荷してました!
前回、購入出来なかった人チャンスですよー

11時半ころ出ましたが、フードコートに並んでる人が居ないほど、何故か空いていました。
多摩境にミネトンカは入荷しましたか??
どなたか知っていたら教えてください。
シューさん
お父様ハッピーバースデー‼︎

昨日多摩境のスタッフの方に優しくしていただいたお話拝見しました。
私も今日買ってきたクリスマスランタン、電池でキャンドルゆらゆらするものだったのですが、電池入れの蓋がなかったんです。
あらーと思いすぐコストコに電話して今度行くときあったら交換してほしい旨伝えました。
もちろん商品あったら交換、なければ返金と案内されたのですが、とても感じよくて気持ちよく電話を切ることができました。

私もいつも多摩境で気持ちよくお買い物して帰ってこれます。多摩境大好きー
こんにちは。土曜日空いてたんですねー。
土日は混んでいるので避けていました。土日でも朝イチは空いてる、とか閉店前は空いてるとかありますか?多摩境。
15時くらいに行きましたが、ミネトンカは見当たりませんでした。
ちなみに、店内は普通に混んでました。
さゆママさん

情報どうもありがとうございます!!:^_^
多摩境はまだ入っていなのかもしれませんね。
今季何が入るのか楽しみです。
多摩境にも、もち麦入荷しましたね‼
こんばんは

土日でも10時前はなんとなく空いている気がします。私がたまたま行く時だけかはわかりませんが…
ただ、試食はまだ準備中のところが多いので、試食を楽しみにというならちょっと残念かもしれません。多摩境店へのアクセス道路であるコ*カイン通り(゚o゚;;が、混んできちゃうので、コストコ店内の混雑回避と合わせて特に土日は朝イチがストレスなくていいですね。
ぺいさん、ありがとうございます。
数日遅れの父◇祝◇誕生日は、美味しいコストコ寿司で満足、満足~

実は私も今日、返品or交換?!の件でカウンターへ
在庫の確認がハッキリせず保留なのですが、対応がとても良いので気持ちよくニコニコしながら後にしました。
ホント多摩境いいですよねー(*^^*)
ちよさん
なんですと!嬉しすぎます(*^^*)
オーダー掛かってない。と、スタッフさんに言われても幾度にチェックし「もち麦」の「もち」に反応して「もち米」でガッカリ
が、何度もあり自分にツッコミいれて笑うしかありませんでした。
あぁ~、明日は予定があるから来週ゲトできますよーに。

貴重な情報ありがとうございます!(^3^)/
返信ありがとうございます。そうですよね、あの道が混みますよねー。ねぼすけな子供もいるこで、朝イチは無理そうだし。夜空いてるなら、と思いましたが。無難に平日狙いかな。この前平日の13時頃行ったら、いい感じで空いていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。