11/21 ㈫ 多摩境  新クロシュー&もち麦あり

★多摩境にも新クロシュー出ていました。
★もち麦もありました。お米の通路のエンド側です
★デリカのビーフガーリックライス登場してました
★熊さんは巨大&大はいましたが小は目につきませんでした。


ストアクーポンで記憶に残っているもの
〇かりんとう
〇チョコポップコーン

〇プレッツェルバンズ -150円 (22日か26日まで)

〇キリ入りチキンナゲット
〇チキンナゲット(冷蔵)
〇グランドアルト

〇ココアマシュマロ入り 1000円しないくらい
〇ゴ-ルドブレンド(コーヒー豆?粉?)
〇フェレロ30個(チョコ) 750円位?

ギラデリは残り少なくなってます。
ミネトンカ、ブーツの島では見つけられませんでした。
日本酒が新商品、何点かあったように思います。
ksの大きなイチゴジャムありました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
木曜日の多摩境さま、いつも多摩境情報ありがとうございます!
少しですがぶら下がらせてください。

【野菜の寒い部屋 赤マジック】
●ブラックベリー 498
●レッドシードレス 798(グリーンは1080)
●クランベリー 298
●アスパラ(緑) 498

【その他】
●生食用かき 300g×2 1980円
●ソレル カリブーの他にボアスリッパがありました。6998サイズ7-11

●干支の樽酒、残り少ないけどまだありました。
●KATANAのカウチンベスト 16800
USサイズ34-40 色はグレー系、ベージュ?ブラウン?系、ブルーグレー系
クマさん情報も ありがとうございます。
以前 中〓を娘の誕プレに購入して、狭い我が家を陣取ってますが、居ると癒されます(*^^*)
自分にも小クマが欲しくなり、買おうと思ってました。
多分クリスマスに向けて これから出没する事を期待してます〓〓❤️
シュークロ、多摩境にも出たんですね!欲しいー。春先のシュークロゲットするのに難儀しました…。今回は何としても!です。

あとはチョコポップコーン。これはうまい。甘くてしょっぱくて…3週間くらい前にもストアクーポン出ていたと思います。そのときは2袋買ってお正月食べよと思い引き出しに入れておいたら気づいたら一袋あっという間になくなってました。脂っぽくないし、チョコのダーク具合が秀逸。開けたら湿気っちゃう?なんで心配無用。あっという間になくなっちゃいます。また2袋買い足したいわぁー
あ、興奮してしまった、木曜日の多摩境さま、いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
木曜日の多摩境さんに、ぶら~ん
混んでいるであろう昼間の情報UPありがとうございます!

追加お得情報
ミニモッツァレラ 赤マジ 777 賞味期限11/26
たけのこの里
レジ前にデニムスカートやメンズのパンツなど

最近、平日の夜も試食あったりします。
肉や魚。たまにフレーツ、デリ、スイーツ、パン
遅い時間はお寿司の大盤振る舞いも!
ちなみに今日19時ころ、プレッツェルバンズ、ミスジ、カットされたフムスラップ、サーモン巻き寿司などでした。

木曜日の多摩境さん
土曜日にUPしてくださったちよさん
日、月と行くことが出来ず諦めていた「もち麦」ゲトできました。
本当に、ありがとうございました。ペコリ
ここ最近、お値段がアップできていないのに
皆さん、優しいお言葉嬉しいです(#^^#)

そういえば、今週クーポンの『ひとめぼれ10kg』
昨日のお昼時点で残り1パレットと少しでした。
上の棚まではチェックしていないのですが、随分売れているようです。
その後追加されていればいいのですが・・・

若干真空パックのようになっていたので、賞味期限は長いし
単一米でこのお値段、
精米日が近いほうが美味しいといわれているけれど
買い足そうか悩み中です。

昨日は平日のお昼過ぎにしては混んでいました。
フードコートにも4列くらい・・・
今度19時頃行きたいけれど、道路が混んでるかなあ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。