11/25(土)多摩境情報です。【マグロ解体ショー終了】

11/25(土)9~12時頃の多摩境情報です。

【9時過ぎにあったもの】
★巨大くま 4頭
★もち麦 2箱あったのが、12時頃には1箱半に減っていました
★緑色のバケツマーガリン

【お買い得】
★美酢3本セット -300→¥1,280 11/26まで

【なかったもの】
☆ハーゲンダッツの抹茶アイス
☆明治のバター 有塩無塩とも

『マグロ解体ショー』いつになく大盛況でした~。
今までは、最後の方までいると、『サク』、『中落ち』、『血合い』のパックが売り場に残っていたり。
誰も『目玉』を持って行かなくて、え、いいの? 貰っちゃうよ~、ということもあったりしたんですけどね~。
あと、今日は試食がなかった、ことに今気が付きました。
本マグロにしては52kgと小さ目、と言っていましたし。
今日の混雑カオス具合では無理だったのかな、と・・・。
getした『中落ち』は、一人1,300円の豪勢なマグロ丼にして、
美味しくいただきました(^^♪
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今更思い出しましたが。

『助六寿司』が海老天ではなく、田舎巻きになっていました~。
11/22(水)に購入した時は『海老天』だったので、
どこかの時点で変わったようです。

野菜冷蔵室で『ミニスイートペッパー』を久しぶりに見ました。

今更情報で申し訳ありません・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。