11/28 木曜日 多摩境 お昼頃

11/28 木曜日 多摩境 お昼頃
黒シレで気が付いたのは

ヨシダ BQQソース  477? 377?  だけです・・・

お買い得でしょうか?
ファブリーズ 詰め替え 480ml 198円 洗剤のエンド側

シミチョコ(写真の商品) ストアクーポン -180円の818円です(1

キットカット カフェ 再登場です!!
ダークチョコマンゴー・ギラデリは見つけられず・・・

巨大熊さん 1体だけ??(遠目に見ただけなので不確かですが)

ストロベリーカップケーキ
トライフル
両方ありました。

レーズン・フィグ・ウォールナッツ のパンは見当たらず
パン・デ・デリス のみでした

レジ前はマートと
衣類?・ルームソックス(コス子さん紹介)900円弱でした

オレンジ色のベーキングソーダ(重曹) 欠品中

このあと出掛けるので、相変わらずのいい加減情報ですが・・・
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは♪
しみチョココーンの写真UPありがとうございます!
ホワイトチョコ? ティラミス? 初めて見ました。子供が喜びそうです(^_^)
木曜日の多摩境サマ♪

11/29(水)開店時の情報ですが・・・。
『ギラデリダークチョコ』は、お菓子売り場のチョコのところにありました~。
でも10時半過ぎで残14個だったので、もうないかもしれませんが(涙)

そして・・・。
情報をあげて下さった11/28は、木曜日ではなく、火曜日ですよ~。
HNに曜日が引きずられました??
カピバラさん

これ、ストアクーポン待ってたんですよね。
コストコオリジナルフレーバーらしいので、食べるの楽しみです!!


シヴァさん

キャー やってしまいました・・・
当初木曜日にインコス予定だったもので(笑) 

ギラデリ、あったんですね。
わざわざこっちにまで書き込んでくださって、ありがとうございます♬

冬場はチョコの誘惑が多くて、嬉しい悲鳴です(#^^#)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。