12/10(日)多摩境情報です【米酢ありません】

12/10(日)多摩境開店時の現場から、速報(悲報)です。

【見当たらなかったもの】
☆米酢1.8L
☆オイコスのラ・フランス

どちらもありません。
売場に空間もないので、昨日のうちに完売してしまったようです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
えぇ〜〜マジっすか!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あぁっ米酢が遠のいていく〜〜。
座間に、座間に、横井酒造の米酢を〜〜カムバック!
シヴァさん、
米酢完売(>_>) お知らせありがとうございます。今日の予定を変えて来週行き、「ご意見箱」にリクエストをいれま酢!
ぱらりんサマ♪

昨日、多摩境には『米酢』あるよ~、だなんて書いてしまったから。
座間チームが多摩境に押し寄せたらどうしよう~、
と慌てて投稿しました・・・。
何故(座間とシーサイドには入荷せず)多摩境に入荷したのか謎ですが、
ぱらりんサマも出逢えますように☆彡
ピエールLOVEさま♪

今日行ってビックリでした~。
ここ、ここにあった『米酢』は!? って。
数が減っているとは思えど、+マークには気付かなかったんですが・・・。
またすぐ入荷することを願います☆彡
12/10(日)多摩境情報です【米酢ありません】
改めて、12/10(日)9時半過ぎの多摩境情報の続きです。

【お買い得】
★LEDミッキーマウスオーナメント ¥5,980→¥4,977
★ホリデーボックス ¥2,080→¥1,477
★カラフルホリデージャーLEDライト ¥2,580→¥777
★ヘラジカのオブジェ ¥3,580→¥2,777
★掲示用両面テープ ¥477 まだありました
★カナディアンソーセージ・オリジナル ¥197?
★パストラミビーフ -200→¥748 割引期間今日12/10まで
   我が家の必需品の値引き、昨日見落としたようで~

【あったもの】
★(新)ジンジャーブレッドハウス ¥680
★白菜1株 ¥268
★静岡県産桜海老生 ¥399/100g 1パック¥1,300台

【クリスマス&正月食材】昨日よりも種類が増えていました
★ハモンセラーノ ¥7,498
   記憶頼りの昨日は高く書いてしまい、失礼しました
★米久ローストビーフ ¥294/100g
★米久ローストポーク ¥231/100g
★伊藤ハム テリーヌ3種セット ¥828
★伊藤ハム ホワイトロースハム ¥998
★WHITESMOKE スモークチキン(丸鶏) ¥1,298
★にしんの姿煮 ¥788
★にしんの昆布巻 ¥798
★にしん親子漬け370g ¥698
★竹田食品 数の子松前 ¥988
★丹波黒黒豆600g ¥998

所用があり、連コスしてしまいました。
昨日同様10時過ぎに駐車場を出ましたが。
多摩境通り:尾根幹線との十字路から詰まっている
尾根幹線:多摩稲城方面のトンネル入口から、右車線詰まっている
と、既に周辺道路大渋滞でした。
これから向かわれる方、安全運転でお気をつけ下さいませ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。