12月13日午前の多摩境

赤マジック
●防犯砂利 477円

レジ前のクリスマス用品
●ヘラジカの置物 1977円
●カラフルLEDジャー 3p 577円
●ホリデーボックス 977円
その他
●チョコレートクレープ ー200= 548円
●メロゴールド 大玉3個 1180円
●あまおう 2p 1398円
●オイコス ラフランス 998円
(カートに入れている方多数)

※店内混雑してました(°▽°)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
☆残念ながらなかった物
グリーンルイボスティー、レイニアチェリー
少しですがぶら下がります(*゚▽゚*)

シルバニア 赤い屋根の大きなお家…在庫確認していらっしゃる方がいたような…で残り8個ほど

チーズピザ割引…たしか200円だったような(。-_-。)期間も未確認…すいません( ;∀;)

ミスジ(分厚め)218円/100g

コスコさんが紹介されていたビーフガーリックライスは残1
作っていたのでこの後も出るようでした

グレインズボウルサラダ 998円残数少なめ
この後も出るかな⁇
再販熱望していたので嬉しい!

1200円ほどの丸鶏のスモークチキン
出ているもので残数30ほど
とってもとっても気になりましたが、スモークがどれくらいなのか…子どもが食べられるか不安で購入できず(。-_-。)
食べた方いますか!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

オイコスはラフランスが飛ぶように売れていました!

牛乳 380円 12月20日までのもの

駐車場も店内もとても混んでいて、フードコートも4列程列ができていて、平日では珍しい混みでした!

おせち用の材料買いかな⁇
松前漬け、数の子、黒豆等購入されている方多数でした!
ぶら下がりま~す(^^♪

11時前にレジ前を見た時には、『スノーマンとローティングトレイン』7,777円が2台だけありましたが。
やはり、あっという間になくなってしまったようですね・・・。

カピバラさまがあげて下さったもの以外で、レジ前に
『スノーフレーク柄グラスキャンドルホルダー(大きさ違い3個セット)』、2,998円→1,477円は何個かありましたが。
こちらもなくなってしまったのかな~。
保管場所さえあれば、私も欲しかったです・・・。

多摩境の冷蔵室にあったの、色が濃い、いかにも、の『アメリカンチェリー』だけでしたよね~。
私も『レイニアチェリー』だったら買ってしまったかも、です(涙)


ギリギリ10時前に着くはずが、尾根幹線のトンネル手前で既に右車線は渋滞していて、P1駐車場は坂を上がってすぐのエリア(帰りは一番遠い場所)しか空いていませんでした。
12月13日午前の多摩境
みぃサマ♪

>1200円ほどの丸鶏のスモークチキン
って、写真添付したコレですよね(^^♪

昨年も購入しましたが。
スモークはそれほど利いていなかったように思います。
メーカーは違いますが、この丸鶏よりも。
プリマハム『骨付きスモークチキン』(ももが2本ずつ×2パックセットのもの)の方が、スモークが利いています。

例え表面のスモークが気になったとしても、中の方の身だったら食べてくれないかな~、と思います。
お子さんのお口に合うといいのですが・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。