12/18 (月) 朝一速報? 多摩境

チキンの混雑が気になって朝一 行って来ました。予想はしていましたが、普段の平日の数倍は人がいます

チキン…朝一は整理券配布していませんでした。普通に買える状況

タキシードケーキ、クリスマスバーケーキあり

米酢あり
ハインツビネガー、少いけれどまだあり
オイコス、ラ・フランスは見つけられず

熊さんはどのサイズも見つけられず

ゴリラとプーさんファミリー?のぬいぐるみはあり

明治バターは 有塩、無塩ともあり

グリーンシードレス、エリンギ見当たらず

ワインがメルマガ以外にも割引になってます

スマイルポテト、-160円

どなたかお探しの?プロポリススプレーありました

どなたかのお役にたてば(^-^)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
水曜日に行く予定なのですが今日は何時くらいに行かれたか教えて下さい。
9:45に駐車場
50分ちょい前に開店したと思います

50人以上はシャッター前にいたと思います。
ありがとうございます。
遠方の友達がチキンがほしくて出て来るので早めに行ってゲットできるようにがんばります〓
あんなさん

今日は偵察だったので、
水曜日の混雑具合を教えてください。

木曜日にチキンを買いに行く友人と行く予定なので・・・

お互いスムーズにチキンが買えますように・・・
今日の15時半行ったので、混雑具合だけ…
駐車場は各通路にハザードをたいている車がチラホラ見られるくらいの混み具合でしたが、店内は土日ほどの混みではないかな…くらいでした!

チキンも沢山置いてある状態でしたし、フードコートのピザの待ちもなし。

スタッフさんとお話する機会があったのですが、朝の方が人も多かったとのこと…。
みなさんチキン等の引換券を意識してか、オープンが混むのかもしれません。
これから日に日に混んで行くんですかね(。-_-。)

お役に立つ情報ではありませんが、ご参考までに…
混雑情報ありがとうございます(^^♪

土日の8時半~10時頃の多摩境周辺道路&店内は凄まじかったですが。
さすがに今日はいつもの平日の何割増し、位だったようですね。

水曜日の朝イチは用があるので、午後から行こうかと思いましたが。
『さくらどりの丸鶏(生)』は、土曜日までもたないので。
諦めて23日(土)の開店時に、激混み覚悟で参戦することにしました。

数年前みたいに『さくらどりの丸鶏』が完売した時の保険用に、
『WHITESMOKEのスモーク丸鶏』確保してありますし(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。