多摩境12/23(祝土)の混雑状況について

7:40頃で既に50人以上待っているそうです。
今年は、チキンの整理券をもらう人も、チキンは要らずオープン待ちの人も、
並び列は一つだそうです。


お買い得等の投稿と別に、このトピは店内&周辺道路の混雑情報でぶら下がって頂けると、
情報が集約されて見やすいかな、と勝手ながら立てさせて頂きました。

7:50、チキンの整理券配付開始されました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
8時20分現在
エレベーター、エスカレーターともに停止中
オープン次第動くようです!
想像以上にすごい人です(。-_-。)
2階駐車場、3分の1
8時27分頃オープンしました。

開店前から並んでチキンの整理券をgetした方は、入口はいって右側の壁沿いに誘導していました。
開店後はチキン整理券の配付列になっているようですが。
9時過ぎ頃で、11時45分の整理券、というやり取りが聞こえました。


チキンに人が集中しているせいか、店内は身動きできないほどではありません。
かえって普段の週末よりも人が少ない場所もあります。

9時25分頃に、尾根幹線に向かって走りましたが。
コストコに向かう多摩境通りは大渋滞です。
尾根幹線はトンネルの手前どころか、橋の辺りから右車線は詰まっていました。
2階駐車場も店舗出入口から遠い場所なら、数台空いていましたが。
そもそもコストコ駐車場に辿り着くだけで大変そうです。


長文失礼しました。
これから向かわれる方、向かっている途中の方、
安全運転でお気をつけ下さいませ。
少し時間が経ってしまいましたが、9時にコストコを出た時点で、コストコからトイザらス側の渋滞は恐ろしい列になっていました!
これからどんどん混むと思いますので、来られる方はお気をつけください!
川崎→8:40頃到着しましたがすでにオープンしていました。
店内思ったより混んでないなぁなんて思っていたのですが、デリカやチキン付近はすごい人でした。
レジはほとんど待たなかったです。
帰りは産業道路に車の列がすごかったです。
自転車で行ったので駐車場情報はわからず…。
すみません!
12月24日・7時50分現在、200人位はいそうです。
今年は出口を開放し、ビニールテープで仕切り、例年のようにランダムに並ぶ事がないので、安心して待つことができています。
チキンの配布券もまだありそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。