多摩境 12/24 混雑状況

おはようございます。
いま多摩境通りです。いこいの湯あたりから混んでます。
こまめに情報あげようと思います。
ではお祭り楽しんできます!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
10分たちましたが、全く動きません。
チキン狙いではないので焦ることないのですが、いつ着くのやら。(>_<)
ぺいサマ♪

さすがに今頃は入店できていますでしょうか・・・。
多摩境通りがそれだけ混んでいると、尾根幹線からの右折合流がほとんど突っ込めないんですよね~。

きっと店内もカオスでしょうが、安全にお祭り参戦してきて下さいませ。
(昨日「チキンの整理券いりませ~ん」と言ったら、店員さんに驚かれました・笑)
いま出てきました。
入るまでが激混みだったのと、チキンの周りが混んでいたくらいで、あとはスムーズでした。特にレジは待ちなし。

タラバガニ2肩買ってきました。残りは5-6くらい。今年のカニは出てるだけと言ってました。カニ狙いの方はお早めに〜。

あとで今日のコストコ納め祭りの品々をアップしたいと思います
普段は15分ほどでたどり着けるのですが9時に出発して未だにトイザらス付近〓あと30分はかかるかしら?
私が並んでいた9時前は尾根幹線からの右折で多摩境通りの方が動かなかったです…
そこからだけでなくあちこちの脇道から入る入るで、本線うごなかくなってました。
また、9時10分頃、私は途中で車を降りて歩いて入店しました。旦那さんは屋上駐車場に入れて合流しようとしましたが、下りエスカレーター待ちが100人くらいいたそうで、車待機に変更してもらいました。
私がお買い物終わって出てきた10時前にはその行列も無くなってました。

祭りだからね、と思いつつ、皆さまお気をつけて!

追伸
今日のお買い物品もわたしにはお祭りでした〜
無事たどり着けましたか?
いまカインズホーム出て帰り道ですが、ずいぶん動いてませんね。町田街道も尾根幹線もナビでは真っ赤…。
確実に去年の23日祝日より混んでます。
ちなみにいま路線バス二台すれ違いましたがどちらも誰も乗ってませんでした。そりゃそうか…
お気をつけてお祭りお楽しみください!
ぺいサマ♪

今日は多摩境通りの方が大変でしたか~。
いずれにしてもあの多摩境通りと尾根幹線の十字路、あそこが詰まるとどうしようもないですものね・・・。
おまけに、屋上駐車場から店内に向かうのに100人くらい待っていたなんて、もうウワァ~です・・・。

色々買えたようで何よりですが、お疲れさまでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。