ソフトバンク MNP 契約の特典について (2018/1/8 迄)

はじめまして。今回はじめて投稿させていただきます。
多摩境のコストコをよく利用している者です。

昨日 6 日(土)夜にソフバンのポップアップストアで話を聞いたところ、契約 1 台につき 3 万円のコストコ商品券が特典として付くと言われました。
8 日(月)までのキャンペーンとのことで、インターネット契約も合わせて行うと、さらに割引が適用され、iPhone8 256GB でも 6,000円弱/月とのことです。

2 月 1 日で今のキャリアが満 2 年となるのと、長男が今年 4 月から高校生なので、計 3 台の契約となり、合計 9 万円!分の商品券がゲットできることになります。
非常に魅力的なプランだなぁと思っていますが、どなたか実際に契約された方はいらっしゃるでしょうか? いずれにしても 8 日に改めて話を聞いて来ようと思ってます。

以上、よろしくお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
lee leeさま
情報ありがとうございます(^-^)
この手の事 苦手で ぐずぐずしてたのですが
でもそろそろ買い換えどきでしたので、コストコではなくSHOPに話を聞きに行きました。

結果、主人DOCOMOからMNP、SoftBank光、私SoftBankガラケーから機種変。
詳しくないのできちんと説明出来ないのですが、何か他の加算があっての特典なのか、期間限定だったのか?MNP1台5万円の商品券か機種値引きとして54000円どちらか選べました。

主人
Experia XZ1 50GB 6000円代/月でした。
(私は機種変なのでExperia XZs)
今だけ50GBと5GBが同じ料金との事にびっくり。
50GBをシェアではなく各人50GB。
コストコプリペイド3万円ばかり気にしてたらiPhone8もっと凄いんですね((゚□゚;))

月の割引内容については、各家庭の状況で変わるかと思いますので何がどうと言えないですが(^^;説明出来ない。。。

光の開通工事は、8日申し込み→最短で1月22日から可能でした。こちら広島です。

他社ポケットwifiをSoftBank光に変えたので、どこまで速度があがるか楽しみです。
過度の期待はしてはいけないと言い聞かせつつ、ストレス無しに動画が見れるかと思うと(嬉泣)

その他契約プレゼントにて、バリスタかドルチェグスト(ルミオ)どちらか選べました。
MNP契約回線の数によってはPS4も貰えるようでした。プレゼントはこの店舗独自なのかもしれません。。不明です。すみません

キャンペーンやプレゼントは昨日で終了でしたが、キャンペーンだけでも延長あるかもなのでご参考までに(^^ゞ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。