多摩境1/11 空いてます!

クロワッサンシュープラリネ
&チョコ−300 998
円(19日まで)

国産チルド豚肉ロースうすぎり197→148円

ロティサリーチキン-100 599円
チキンレッグ -200 798円

コストコ恵方巻きは26日から

販売なし
マスカルポーネロール
スパイラルハム

とりあえず投稿
返信 1-7/7件最新の投稿へ
じゃがいも-100
たまねぎ 798→698
国産にんじん 498→298
雪ヒラタケ 598→498

卵20個 260
賞味期限1月22日

チアブースト 477
見えるところの賞味期限で
ピーチ 1月22日
バナナ1月20日と21日

空いていて買い物しやすかったです!
ぶらさがります(#^^#)

〇アヒージョ -150円

〇国産豚ロースはとんかつ用の物も同じお値段になってました。
(148円/100g)

〇冬物衣料、しれっと値下がりしているものが多いようです。
 子供用の上着(ジャンパー??)が安かった・・・
〇スキーグローブが+マークになっています。
 子供用はミトンのみ。5本指が欲しかったのに残念。

〇バクラバ 997円かな?1000円切ってました(チョコ島)

〇リアルフルーツグミ 1000円切っていたような。黒しれ?
 https://costcotuu.com/20170801/post_89096.html

フードコートのピザの割引を今日からと勘違いしてのインコス(@_@;)
空いていたので、普段はあまり見ない衣料品とか見てみました。
木曜日の多摩境さま
私は、明日(金)行くのでFCのピザ!
コレも勘違い。
今回は、珍しく土日の2日間だけなんですよねー

土曜日は用事があるから日曜日に行かなくちゃ!

年のはじめから、こんがらがっちゃう 笑
今年も宜しくお願いします。
またまた日にち被ってインしていたみたいですね(*゚▽゚*)
木曜日の多摩境さんの投稿で、コストコに行けない日もわくわくを分けていただいたり、時には割引見て駆け込んだり!?笑
いつもありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

バクラバ安くなってたんですね∑(゚Д゚)
買いたいけど、もう少し値下がるかな?
と様子見だったので下がって嬉しい(*゚▽゚*)
でも、まだ下がるかな⁇(°▽°)
と欲が出てしまう…

フードコートに割引の紙⁇が出てたので、てっきりピザだと思っていましたが、もしかしてチキンベイク⁉︎
頭のなかで割引情報がこんがらがってしまっています(。-_-。)
あやうくピザを求めて今日行くところでした・・
シューさんナイスフォローです(#^^#)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♬
私の大雑把な投稿を参考にしていただいてるなんて
嬉しい限りです。(#^^#)

フードコートの張り紙はチキンベイクでした♬
来週はソフトクリームの割引があるようなので楽しみですね
(私だけ??(笑))
バクラバ、私ももう一声期待してます。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^^)/
木曜日の多摩境さま

おかげでバクラバ57個入りを買えました‼️ありがとうございます✨
¥997でした。
もうパレットではなく、その半分くらいの幅で陳列されついた(と思う…アレ、もっとあったかな…)ので、もう少し下がるのを待とうかとも思いましたが、買っちゃいました。
みぃ@多摩境さまのコメントも気になりつつも、ずーっと気になっていたので、これを逃したら後悔しそうと思ったので、思い切ってみました‼️

レジ前の乾燥パクチー¥27はまだまだありました〜。パレット3段くらいです。

1/13 11:00〜12:00くらいの情報です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。