1/26 多摩境 オキシクリーン少ないです

12時過ぎ、ワンパレットです
オイコスはまだあります(パイナップルも)

取り急ぎの書き込みです
返信 1-5/5件最新の投稿へ
みぃさん、被ってしまいました……
スミマセン(^^;

ブラックラカントタルトは、今日はあるだけといっています
沢山はなかったけど、手に取る人は少な目かな?
クロシューはカスタードはなかったです

後程パソコンより追記します
ぶら下がります!
10時に着きました。アーリーオープンで9時45分だったそーな。
気合い入ってますネ

リアルグミ黒しれで477
お菓子エリアに、本当にしれ~っと。賞味期限は2/2
みぃさんが、現場から速報??してくれましたね(#^^#)
オキシクリーン、沢山出てきたようです。  

目についたお買い得品

〇キュキュット オレンジ  ストアクーポン?でてます

〇下茹で里芋 777円(ウィンナー等の扉付き冷蔵庫)
〇カットシメジ 348円
〇卵 20個 268円
〇冷凍コーン(枕サイズ)  997円か977円
〇WEIS'マンゴーラズベリーアイス さらに安くなっていたかも?

〇オイスターソース -200円位
〇乾燥パクチー(スパイスコーナーにあり) なんと27円!!
〇カルビー?ポテチ うすしお(オレンジ)のみ 398円??位

なかったもの
×冷凍ブロッコリー
×有塩バター
×シチューフレーク

多摩ニュータウン通りと多摩境通りの交差点、
マンション側に雪というか氷が残っていて注意が必要かもです
特にコストコ帰りに右折する方(トンネル方向へ)、
右折レーンが凍ってました。

そうそうフードコートが週末並みに混雑してます。
ピザ欲しかったけれど、あきらめました・・・
木曜日の多摩境さん

すいません( ;∀;)
確認した時には多摩境トピが立っていなくて、よかれと思ってトピ立てしてしまいました_(:3 」∠)_
そして自分の投稿しか更新しておらず、今更気付くという…_(:3 」∠)_
読みにくいなってしまってすいません(。-_-。)

木曜日の多摩境さんとは生活スタイルが似ているのかしら⁇
なんだか行く日にち、時間が被っていることが多いですね(*゚▽゚*)
たまに黒しれ、赤マジック前でスマホを見ている方を見ると、もしかして⁉︎なんて思ったりします(*´Д`*)
いつかお会いできるかな…

フードコート週末並み混んでましたね!
ホールピザはあの時間そこまでの待ちではなかったようですが、夕方のほうが混むのかな⁇

またコストコ内でご一緒の時は宜しくお願いします(*゚▽゚*)
みぃさん、わざわざ、すみません・・・
スマホからだと、入力に時間がかかってしまって
いざ、掲示板に反映される頃には、本日のトピが・・・
なんてことが多々(@_@;)

みぃさんとは、今日もきっとすれ違ってることでしょうね~
ほぼ一人で結構なスピードで店内をかっ歩してます(笑)

これからもお互い楽しくお買い物しましょうね♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。