多摩境 1月26日(金) 12時半

バリスタ 2980円
残り30程
返信 1-9/9件最新の投稿へ
訂正します!
すいません!
バリスタ後ろにまだ大量にありました!
100台はあります!
細々投稿になります!
★オキシクリーン
パレットに残り2段
★オイコスパイナップル 残15
★オイコスストロベリー 残200ほど

★Newレタス2玉 498円 大量にあり
★あまおう 売り場には少なめですがパレットにまだ少しあるとのこと
★カットシメジ 348円
★チェリー まだまだあり
★ブルーベリー まだまだあり
★サーモン 2800円台多数

★冷凍うどん ケースにまだ多数ですが、まとめ買いされる方も多め

★もふもふクマのぬいぐるみ 63センチ 1180円
クマのぬいぐるみはこれのみ

★コシヒカリブランド パレット2個分出てます
★オキシクリーン 大量に出てきました!
★アップルブラックカラントタルト 一時的に在庫なし
★牛肩ロースかたまり 189円
★牛肩ロース 焼肉 228円
★プルコギ 118円 28日まで

★白子 998円
えっ!!みぃさん、白子!!!マジですかΣ(゜Д゜)??
去年待ち焦がれて未入荷だった白子様。。。。!!
座間から帰宅したばかりですが、お魚ゾーンチラ見で帰宅したことを後悔中です!!!
ぶら下がります。
レジ前
そり  997円?

おかげさまでオイコスパイン買えました!情報ありがとうございました。
コストコに普通のレタスが売っていてビックリしました(^_^;)
★パクチーリーフ(乾燥パクチー) 27円

★フードコート ホールピザ
列はできているもののそこまで混雑なし
(15〜20分ほどと、お昼食べたら受け取れる程度)
待っている方も多かったし、とりあえず…と見たら、最初はなくて、1周まわったら白子があったんですよ!!
多摩境では10個ほど並んでました!

チラ見して実はあった…コストコあるあるですよね( ;∀;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。