バイタミックスロードショー価格

先日初めてバイタミックスのロードショーを見てきました!
(いつもは購入意思がないのでスルーしていました)
初めてスムージーを試飲し、そのなめらかさに感動‼︎
チラシをいただき、調べるうちにどんどん欲しくなってしまいました(*゚▽゚*)
が、スムージーに気を取られ、肝心の価格を見忘れてしまい…(。-_-。)
コストコなのでチラシよりは安いはず!
とは思いましたが、どなたか販売価格を覚えていらっしゃる方はいませんか⁇
コスコさんの記事は拝見しましたが、そのモデルとは違うものだったようなので…。(NTC5200という商品でした)
また、ロードショーだと特典のようなものもあるのでしょうか⁇
もしお分かりの方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m
質問のコーナーに投稿しようか迷いましたが、こちらの方が回答いただけるかな⁇とこちらに投稿しました。
カテ違いで不快な思いをされる方がいらっしゃったら申し訳ありませんm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
幕張店の話ですが、年末に53800円くらいで購入しました。その時は特に特典はなかったです。
他店にも関わらず親切に教えてくださりありがとうございます!
53800円…やっぱりコストコだと安いですね(*゚▽゚*)
多摩境のロードショー今日までで、購入するかどうかすごく迷います(。-_-。)
結局コストコへ〜!
ロードショーのモデルは59800円で、レシピブック2冊付きでした!
ネットの方がダンパースタンドやポイントつくしな…と頭をよぎりましたが、実店舗の方が安心だな‼︎と購入にいたりました(*゚▽゚*)
ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。