1月28日多摩境

昼過ぎにインコス
今日の多摩境はお祭りでした。クリスマスの時でもなかったような駐車場の混み具合。
屋上駐車場も満車で待ってる車がズラーッ。屋上着いてからとめるまで15分は待ちました。
店内も人人人…

お買い得品は目に付きませんでした。

気づいたことだけ。

クーポンの無洗米欠品中
クーポンのFILAのスニーカーレディースは24のみ。残り10足ちょっと
冷凍ブロッコリーあり
デリにはジャーマンポークが出てました。
恵方巻きもたくさんあり
カキ加熱生ともあり

コストコオリコカードについてきた紙のクーポン使おうと思ったら2/1からじゃないとダメと言われました。仕方ない…また来るからいいか。

レジの人によると、雪が溶けてきたから、また木曜日に雪予想になったから、昨日コストコ特集をテレビでやったからの3連発で混んでますーと言ってました。

帰り道ですが、町田街道馬場交差点曲がったところから混んでます。
これから行く方はどうぞお気をつけて
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぺいさん、
ぶら下がりますね。よろしくお願い致します(^^)

28(日)午後2時半ころの情報です。
【あったもの】
○KSバルサミコ酢(大量にありました)
○横井米酢(残20数本、+マークだったので購入)
○カリフォルニア産オリーブ油(2017年産の新オイル)
○ブロッコリー ¥548(米国産、4個入)

【お買い得】
○ショウガ ¥399
○カットシメジ ¥348
○Queso Fresco 680g ¥477 (米国産のフレッシュチーズ2個入)多分黒しれ?初購入。残30個位?

店内は混雑していました。少ない情報ですが、どなたかのお役に立てればと思います(^^)
今日は激混みの多摩境…∑(゚Д゚)
車が大渋滞で諦めかけましたが、バイタミックス購入の為、裏道使って何とかイーン!

無事にバイタミックスゲットしました(*゚▽゚*)
あとはクーポンのマセズアソートを購入しようとお菓子エリアに行きましたが見あたらず…
チョコレート島もぐるりといきましたがなし…。
赤ベストさんに聞いたら完売でした( ;∀;)
金曜日に悩んで悩んで置いてしまったあの手をひっぱたいてやりたーい_(:3 」∠)_
再入荷あるといいのですが…_(:3 」∠)_

赤マジック
★ホットドッグ用パン 197円
★チェリー 1400円ほど
(200円引きになったといっていました)

それくらいしか見つけられず(。-_-。)
久々にあんなに混んでいるコストコを見ましたが、その混雑も楽しめました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。