多摩境 1月30日(火) 13時頃

★マセス トリュフアソート
チョコレート島に沢山あり

赤マジック
★ビヒダス飲むヨーグルト 247円
★シュレッドモッツァレラ 977円?907円?
★ハンバーガーバンズ 157円?127円?


冷蔵庫
★ケール 298
日曜日はたしか498?398?だったはず…


今日はビビゴの水餃子の試食がでていたのでいただきました!
皮がぷるぷるもちもち!
中の餡もほどよい味付けでとってもおいしかったです(*´Д`*)
冷凍庫がいっぱいなので、今回は断念しましたが、空き次第購入したいな〜と思えるおいしさでした☆

欲しいものだけぱぱっと購入だったので、数はすくないですが…(。-_-。)
どなたかのお役に立てたら嬉しいです(*゚▽゚*)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
みぃ様
冷凍ブロッコリーは見かけましたでしょうか?
まだ未入荷かなぁ。
キッチンペーパーは入荷してましたか?
みぃさん、こんにちは♪ ぶら下がります。

レジ前
子供、大人のグローブ
※マーク
zero xposur メンズジャケット 977円
その他
⚫︎トーキングレイン 30本 ー660=998円 ( 他倉庫で上がっていた物)
⚫︎GUM 歯磨き粉 3本 ー200= 528円
⚫︎オロナミンC 30本 ー260= 1738円
⚫︎卵20個 280円
⚫︎あまおう2p 1280円
*レタス類、オイコスパインはなかったです。
今日は申し訳ないのですが、確認していません(´;ω;`)
日曜日には購入したので、確実に入荷していました!
チョコ猫さんが行かれるさいにあるといいですね( ;∀;)
お役に立てずすいません(´;ω;`)
キッチンペーパーあったと思うんですが…ペーパー類エリアの横を颯爽と通り過ぎてしまい自信がありません…。
お役に立てず申し訳ありません(´;ω;`)
アルパカさんこんにちは☆
あぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
トーキングレイン安かったら購入しようかな〜っと思っていたのにすっかり忘れてました_(:3 」∠)_
安いから迷う〜
教えてくださりありがとうございます!
日曜の昼過ぎには見ましたよ。
山ほど…じゃなかったけど。
買えるといいですね^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。