2/3(土)多摩境情報(周辺道路含む)です。

2/3(土)の多摩境情報、取り敢えず8:50の道路から。

尾根幹線と多摩境通りが交わる直前、トンネル手前の橋の上。
右車線は路面が濡れて黒かったですが、凍結はしていませんでした。

9:02オープンしたので、店内情報は後程。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
2/3(土)多摩境情報(周辺道路含む)です。
今日の多摩境情報の追記分を午後に送信したはずが、うまく送れなかったので、今更ですが・・・。

●昨日2/2(金)~明日2/4(日)まで『森半ロードショー』やっています。(コストコ本家HP記載なし)
●昨日2/2(金)~2/8(木)まで『ジェイソン アロエ ベラ シリーズ ロードショー』もやっています。(コストコ本家HP記載あり)

【明日もお買い得だろうと思うもの】
★フェレロコレクション3種×各16個入り -200→¥1,798
   ロシェ30個入りだけでなく、多摩境はこちらも値引きされていましたが、割引期間記載ありませんでした
★チーズドレッシング6本セット ¥798
   パッケージに書かれている賞味期限は2018.04.12

【9時過ぎにはあったもの】
★明治のバター 有塩無塩とも
★アメリカ産ブロッコリー4株(生) ¥548
★フリルレタス2株入り ¥399
★本格浅漬け白菜キムチ ¥738
   昨年9月に数量限定入荷したもの
★バルサミコ酢
★チョコレートクランベリーローフ2個入り
★(新)マッケットオーラッキー8パック ¥1,888
   リアルブラウニー、チョコクラッカー、バターパレット、チーズチップスの4種×各2袋入り

【トマト缶調査】
★オーガニックトマトペースト170g12缶 ¥1,078
★オーガニックスライストマト(野菜入り)411g8缶 ¥978
★オーガニックダイストマト411g8缶 ¥998
関西では『トマトペースト』が見あたらない倉庫店もあるとのことですが、多摩境はありました。

【森半ロードショー】
★MJBドリップコーヒーアソート6種×各5袋入り ¥629
★有機宇治抹茶スティック・ボトル付 ¥899
★抹茶プリンの素

【見あたらなかったもの】
☆たらこスプレッド
☆スウィーティー
☆冷凍ブロッコリー
閉店間際にいってきました〜!
赤マジック
むきにんにく 298円

恵方巻き大量余りで大盤振る舞い

マセズは見当たらず…

レジ前にコストコバック(保冷なしのもの)
オシャレな柄2枚組で600円代であり

そんなこんなで閉店だーー!
以上閉店時間の多摩境でした(*゚▽゚*)
うわぁー。明日行きたい!
マツコの知らない世界でお茶のことやっていたから、抹茶スティックきになる!
コストコのおしゃれなエコバッグも見てみたい!
そしてコス子さんのチャーシュー作りたいのでクーポンの豚肩ロースかたまりほしい。
行きたいよー。お父さんクルマ出して!と口にできないお願いを思わずここでつぶやいてしまいました。
ここ見ると危険ですねぇ^_^
こんな時間の投稿になってしまいましたが、多摩境もホテルブレッド200円引きやっていました!
みぃサマ♪

『むきにんにく』開店時は赤マジックではなかったと思うので、どこかの時点で値下がりしたみたいですね(^^♪

2/3限定値引きの『マセスアソート』、扉付き冷蔵庫の前のチョコ島にありましたが、閉店時まで在庫がもたなかったんですね。
開店時は、他のチョコと同じ高さまで積み上がっていましたが・・・。

レジ前の『コストコバッグ』、MARTの付録バッグ、と思い込んでしまって、よく見ていませんでした・・・。

『恵方巻』大盤振る舞いだったとは!!
コストコで例年購入していましたが、先週末お買い得だった『アトランティックサーモン』食べたので、今年は恵方巻なくていいよね! と買いませんでした。
(イクラ食べない家人がいるので、輪切りにした恵方巻からイクラだけ取り出すの、大変なんだもん~・笑)
ぺいサマ♪

危険な場でスミマセン~。
行けない恨みつらみ(?)を叫びに、裏板にぜひどうぞ~(笑)
@多摩境サマ♪

『ホテルブレッド』出始めた当初から、我が家では好評なので。
これで材料が尽きて終売・・・にならないことを願います☆彡
シヴァサマ

マセスアソートチョコ島で販売されていたんですね(*´Д`*)
ぐるりと一周しましたが、見当たらず…
いつものマセス缶が広く販売されていたので、もしかしてそこにあったのかも⁇

レジ右側がマート山積みで、中央に新しいコストコバックでした!
しっかりした生地でしたが、保冷効果ないなら沢山あるしな…と購入にはいたりませんでしたが、見ている方多かったです!
(レジで販売している茶色の2枚バックの倍の値段だったのもネックだったもので…)

恵方巻きは販売初日に購入しましたが、おいしい!けどもういいかな…というかんじでした(。-_-。)
絶対外さないラインナップでしたが、だからこそいつもの味ってかんじで、個人的には期間限定感が少なく感じてしまったので(。-_-。)
いや、間違いなくおいしいんですけどね‼︎

シヴァさんからの返信が嬉しくて、ついつい長話してしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今後もよろしくお願いしまーす☆
トマト缶ペーストが多摩境にはあるんですね!
千葉ニューにもきてるかな。
チェックしますっっ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。