2月4日(日) 多摩境情報

シヴァさん、みぃさん
昨日は貴重な情報ありがとうございます!
お蔭様で、朝イチに森半とMJBロードショーとコストコバッグ買ってきました。

レジ前のコストコバッグ 638円
日本をイメージしたサイズ違いが2種×2 4P

新商品
食味鮮有限公司 曾拌麵(ソース付き)
12P 2398円
フリルの様な乾麺の汁なし混ぜそば

コストコグローバルカード
1月末から使用してますが、今日は自分でカードを入れて精算
2月からシステム変更になった様です。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
シューさんこんばんは。
我慢できず午後イチに行ってまいりました!
先週と違い町田街道も多摩境通りも混んでなかったので、そうだよな、先週が異常な混み方だったんだよなと思い屋上駐車場あがると!混んでる混んでる。
またしてもすんなり止められず駐車場待ちのお父さんを残しまさかの2週連続わたしだけのインコスでした。

朝一は混んでなかったのかしら。

でも、お目当のMJBコーヒーアソート、有機宇治抹茶、豚肩ロースVP買えました^_^
イェーイ

うちに帰ってお風呂掃除当番の下娘ちゃんに頼まれたバスボン君をすっかり忘れてた…
また来週行きたい…。すいてる平日に行きたいなと夢見てます。
シュー様
コストコバック4Pだったのですね(*゚▽゚*)
それならだいぶお買い得‼︎
閉店間際で、奥から電気が消えて行く現象にびっくりして、ダッシュで横を目に見たのでそこまで確認できず…(´⊙ω⊙`)
2Pで600円…高いな…と思っていたので、嬉しい情報ありがとうございます☆
柄が可愛かったのですが、日本をイメージしていたんだ‼︎(*゚▽゚*)
近々行こうと思っているので、じっくり見てみます!
ぺいさん
我慢できずインコス、わかります~笑
私も、気になるのがあるとコストコに向かってますモン
道も駐車場も店内も混んでるのが苦手なので、土日は朝イチ、平日は夜コスなのです。
12月に、1度屋上に停めたことがあるくらいで、今朝も9時過ぎは1Pに余裕でした。
帰る10時過ぎには、コストコ目当ての左側に列がありました。
ただ、レジが4台くらいだったので精算待ちが6-7組ズルズルと列になってました。
1時間もアーリーオープンしていただけてるだけ、ありがたいのですけどネ
ぺいさん、今度は空いてる平日に行けるとイイですね

みぃさん
コストコバッグ、オシャレな柄!
わぁ~スグ見たいっ!で、早速行きました。
そして、みぃさんのおっしゃる通りお洒落でステキなデザインで即、購入となりました。
ありがとうございました。
いつも、商品名と金額の最低限の情報しかUPしないので参考にさせていただきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。