2/6 多摩境 お昼頃

平日なのに、混んでます
まさかの屋上駐車場でした

レジ前は膝掛け類
カセットコンロ(残五個くらい)
長細いお皿と取り皿のセット(残1)

ラルフのミニトートはピンクはまだありましたが、かなり少ないです

高級?トレンチコートのロードショーやってました

冷凍ブロッコリー、ほうれん草見当たらず

シードレスは緑も赤もあり

オイコスは定番のみ

卵20個は285円

少いけれど、どなたかの参考になれば……
返信 1-1/1件最新の投稿へ
木曜日の多摩境さんに、ぶら~ん
夜コス

トレンチコートのロードショー、夜はやっていませんでした。
(ノ_・、)

新商品
・CJギフトセット えごま油やビビンバの素など
・柚子茶、かりん茶、生姜茶 3本セット

紫芋と安納芋のロールケーキ
売切れでしたが時間が経ったら補充されていました。
スイーツ系で欲しいのが無い時は、スタッフさんに声かけしたら出てくる可能性ありそうですね

夜なのに試食があり、牛タン、中トロとサーモンダブルと好きなものだらけっ!笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。