多摩境 2月7日(水) 15時半

パイナップルが1つ買うともう1つプレゼント!
という他倉庫情報を見て、多摩境もやっているかな〜⁇と見てきました!
多摩境もばっちりやっていましたよ〜(*゚▽゚*)
あまり大々的にやっていないので、1つしか持っていない方もいたり…と売り場はそこまで賑わっていない様子でした。
パイナップル 2つで399円←やすっ!

パイナップル目的だったので、さーっと1周回った中で気づいたもの(もうどなたかが出してくださっているかもしれませんがご了承ください)

赤マジック
★オーガニックじゃがいも 798→698円
★ラズベリー 値段失念100円引きでした

黒しれ
★フェレロロシェアソート 1777円

スペプラ?
★霜降りひらたけ 498円
★セロリスティック 698円
★アスパラ 498円


なかったもの
★冷凍ブロッコリー
★冷凍ほうれん草
★ビビゴの水餃子(箱のみありました)
★スワドル
(他店で出てきたと情報をみましたが、多摩境は私が見る限りなかったと思います)

その他
★無塩・有塩バターあり
★卵 285円
★真鯖・いかが並んでました(値段見ず)
★ドルチェグスト?まだまだあり

レジ前
★コストコ限定バッグ まだまだあり
★スノーグローブ 397円
★ひざ掛け 997?977?

記憶力に限界が…_(:3 」∠)_
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みぃ様
パイナップル情報ありがとうございました!
パイナップル大好きなので、みぃさんの投稿を見て、残業を切り上げてインコスしました!
夜19時を過ぎていましたが、在庫多くて無事にGetできました♪
ありがとうございました!
ゆ〜みんさん☆
私の拙い投稿がお役に立っていたようで嬉しいです!
そして何より、わざわざお礼の投稿をしてくださったことがとっても嬉しかったです(*´Д`*)
こちらこそ、投稿してくださりありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。