2月9日午前の多摩境

レジ前
⚫︎コストコ限定ショッピングバッグ 4p

☆今日もパイナップル1個買うともう1個プレゼントやってます。
( 2個399円 )
⚫︎メロゴールド 998円
⚫︎卵20個 285円
⚫︎キットカフェアソート( 抹茶、カフェ、ダーク、ミルク?の4種類) 958円
※みぃさんへ
私もブリカマをよく買いますが、今日は朝イチで売り切れたそうです、、残念(°▽°)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
追記します。
⚫︎ディズニー子供用マスク ▲300円
⚫︎王子ネピア鼻セレブマスク ▲200円
以上お値引きされていました♪
ぶらさがります♪

冷凍ブロッコリー、ほうれん草あり
クーポンの水餃子、少いですがあり

バターは無塩のみ

オイコスは三種類

チーズドレッシング 498円
消費期限は2/28と4/25が目に入りました

クロシューはみあたらず?

マドレーヌ +マークで黒シレ(値段忘れました)
残り少いです

マセスアソート、チョコ島にあり -200円
ローカーアソート 2/15まで割引中(お菓子コーナー)
ビックサンダーもストアクーポン(普通のタイプ)

メルマガの割引の日にちを確認しなかったので
フライングインコスになってしまいました

胡麻油とかね(笑)
レジ前の、スノーグローブはまだありましたでしょうか?。
木曜日の多摩境さん、こんにちは♪
私もピュアマドレーヌ見かけましたが、賞味期限が2月13日だったので、断念しましたー。
>Sanさん

まだありましたよ〜!
でもレジ前ではなく、衣料品のところに移動していました!
思い出したのでちょこっと追加です

豚小間 100g/98円  久しぶりにこのお値段な気がしました
ジェリーベリーチョコバーク(ホワイトチョコにジェリービーンズ)  -100円 でした。

アルパカさん♬
マドレーヌの賞味期限かなり近かったんですね
もう終売でお安いのかと思って通り過ぎました・・・
アルパカ@多摩境さん

私の名前がアルパカ@多摩境さんの投稿に⁈⁈
とびっくり∑(゚Д゚)
そう思っているのは私だけで、違かったらお恥ずかしい…_(:3 」∠)_苦笑

ぶりかま〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私が行った日は、みなさん誰も取らず…だったので、張り切って恥ずかし〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
なんて思っていましたが、お話聞くと、やはりぶりかま目的の方は朝一じゃないと!ですね‼︎


キットカットアソート!
私買いました(*゚▽゚*)
個人的には抹茶がビスケット入りのチョコ?で好きでした☆
マセスアソート再入荷したんですね!
バレンタインのばらまきチョコに大活躍間違いなしなので、この情報助かりました!
ありがとうございます(*゚▽゚*)


木曜日の多摩境さん
豚こま98円久しぶり〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最近100円きらないな〜なんて思っていましたが、これは買いですね!

他倉庫で明日、明後日の割引情報チラシ⁇が出ているようですが、多摩境はどうなんですかね⁇
同じように割引してくれるとありがたいのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

長々失礼しました〜m(_ _)m
レン@多摩境さま

情報ありがとうございます。

…ただ、ちびっこのしかもうありませんでした…残念(笑)
でもでも、情報に感謝です!!
ありがとうございました。
はい、みぃ@多摩境さん宛てのメッセージです♪
ぶりカマお仲間ですね!
来週、今治タオルねらいでインコス予定なので、魚売り場に直行したいと思います。
キットカットアソート買われたんですね〜。
うちはしみチョココーンが人気なので今日は保留にしました( ^∀^)
私も今治タオルねらいでインコスです!!
わぁ〜なんだか嬉しいなぁ(*゚▽゚*)
2枚で1600円弱って安いですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
混むかな…(´;ω;`)
やはり朝一ダッシュ(気持ちだけ)で向かうかも⁇
この倉庫のどこかにアルパカさんが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
という気持ちで行きたいと思いまーす☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。