2/12(祝月)多摩境情報です。【お菓子いろいろ値引きしていました】

2/12(祝月)9時半過ぎの多摩境情報です。

【お買い得】
★ハリボーミニ・ゴールドベアー -300→¥1,180 期間記載なし
★たけのこの里 -283→¥1,055 期間記載なし
★カスタードケーキ20個入り -140→¥558 期間記載なし
★フリトレーバラエティパック -200→¥880 期間記載なし
★冷凍えび餃子 -330→¥1,298 2/18まで
★デリカ丸形ピザ・パンチェッタ&モッツアレラ -200→1,298
   2/18まで

【あったもの】
★(新)冷凍小籠包(中華の高橋)25個入り ¥998
★フリルレタス2株入り
★アメリカ産ブロッコリー4株
★冷凍ブロッコリー
★バナナ ¥268? に戻っていました
★オイコス ストロベリー、プレーン砂糖不使用、プレーン加糖のみ
★ジャスミン茶100P入り だいぶ減っています

【見あたらなかったもの】
☆冷凍ほうれん草
☆フロランタン 終売!?
☆スパイラルハム 意を決して買おうと思うとない~~


尾根幹線の多摩稲城に向かう方向で、ネズミ捕りをしていました(10:05頃通過)。
50km/h道路なので飛ばし過ぎなければ大丈夫かとは思いますが、
ご注意下さいませ・・・。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
またまた書き忘れました~。

12(祝月)の多摩境FC、まだ『シーフードベイク』は出ていませんでした。
早く食べたい~!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。