2/13 お昼頃 多摩境 シーフードベイク、オイコスアメリカンチェリーあり

冷凍ブロッコリー、ほうれん草、有塩バターは見当たりませんでした

とりあえずのご報告です(^-^)/
返信 1-7/7件最新の投稿へ
木曜日の多摩境さん
こんにちは(*゚▽゚*)
冷凍ブロッコリーなしでした⁉︎
まだ少しあるからいいか〜っと日曜日に買わなかったんですよ(。-_-。)
うぅぅ( ;∀;)
再入荷いつかな…( ;∀;)
シーフードベイク、オイコスアメリカンチェリー入荷したんですか(*゚▽゚*)
これは嬉しい情報!!
また行ってしまおうか…←行き過ぎ(°▽°)
オイコスアメリカンチェリーの情報をいただいたので、さっそくきました〜(*゚▽゚*)
ざっと数えて150以上あります!
賞味期限は3月17日まで

★卵 295円←徐々に値上げ

他店でクーポンが出ている⁇マフィンですが、多摩境は通常通り2パックのみでした(。-_-。)ザンネン

★冷凍ほうれん草
売り場極少量あり。売り場が狭いので裏にもないのかな…

★冷凍小籠包 998円
多摩境にもあり(コーヒー側の冷凍庫にあり)

なかったもの
★冷凍ブロッコリー
★キッチンペーパー(バウンティはあり)

とりあえずこれで投稿します!
またあったら追記しまーす(*゚▽゚*)
あっ!
パイナップル!!
1つで198円販売してます!

★玉ねぎ 698円
★安納芋 1.5キロ 698円
★トマト 1.8キロ 798円
みぃさん♬

ほうれん草あったのですね!!
しっかり見て頂いてよかったです

ブロッコリーなのですが、赤べストさんに確認したところ
日曜に入荷した分は売り切れてしまって、次回は未定だそうです・・・
倉庫にもないとの事 (@_@;)

やっと冷凍庫に隙間ができたので、買おうと思っていただけに
あーーーーーー  です(涙)
木曜日の多摩境さま♪

今さらながらフロランタンはありましたでしょうか?

1回買ったのですがあまりの美味しさにもう1回買いたいのです。
あんなさま

ごめんなさい・・・ クッキーがあったのは覚えているのですが
フロランタンは不明です。

他倉庫でもあったり、なかったりのようなので
終売でないといいのですが。。 
ありがとうございます〓

とりあえず土曜日に行ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。