2/16 13時 メルマガブロッコリー売り切れ

タイトル通りです
これからこれを求めてお出掛けの場合は
問い合わせした方が確実かと
先日の餃子のように出てくる可能性もある??

冷凍ブロッコリーはありました。
冷凍ほうれん草は見当たらず

オイコスアメリカンチェリーあり

フロランタン見当たらず

レジ前は膝掛けと抱き枕(残り一つ?)

バターは有塩、無塩ともありました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
木曜日の多摩境さま

フロランタン情報ありがとうございます。

地元から友だちも出てくるので明日行ってみます。
木曜日の多摩境さん

冷凍ブロッコリーありました!?(*´Д`*)
我が家のブロッコリー、最後のポロポロだけになったので、これはゲットしに行かなければ!!
ちなみに、昨日はありませんでした!

フロランタン、昨日聞いている方がいらっしゃって、材料がなくてと説明されていたので終売ですかね…(。-_-。)
食べたかったけど、カロリーという大きな壁を越えられず…無念_(:3 」∠)_


そういえば、昨日、最近見かけなかったキッチンペーパーがありました!
残り少なかったけど、今日はあるかな〜⁇
行けたらまたぶら下がりますね〜☆
18時現在
メルマガブロッコリー 458円入荷したようです!
遅延の代替え品はセロリスティック598円だったようで、現在もその価格のまま置かれています
逆に冷凍ブロッコリー箱のみ
冷凍ほうれん草入荷したようです
(冷凍)オーガニックスーパースイートコーン 977円
冷凍ブロッコリー  私が見たときは見えるところだけで
二箱あったのですが・・・

そんなに混雑していなかったので、今日いっぱいは持つかなあ?
って思ってました。
恐るべし人気っぷりですね。。。

今日は冷凍じゃない方が欲しかったので、
夕方行ければよかった( ゚Д゚)

みぃさん、冷凍ブロッコリー
ぬか喜びさせてしまいましたね。。。<(_ _)>
またまた質問です。
2980円のバリスタってまだあるのでしょうか?
さすがにもうないですよね。
わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。
もうバリスタはなかったと思います。
ドルチェグストはありますが、価格は戻っていますし、特典もなしのものでした。
コストコではないですが、公式サイトでお得パックが販売されていますよ〜!
初期投資は倍くらいかかりますが、詰め替えセットなので、計算するとコストコより安いかも⁇
コストコネタではないのでご参考までにm(_ _)m
いいえ!!
あれから裏に箱があることに気付いて引っ張りだしてもらいました!!
どうやら補充が追いついていないだけだったようです(°▽°)
でも、土日持つかな…という量でした(。-_-。)
バタバタしてしまい、補充されたことを投稿できずすいません( ;∀;)


木曜日の多摩境さんは冷凍ではないものが欲しかったんですね(。-_-。)
思ったより1つが小さめな株でしたが、1つ100円ちょっとと考えると安いな〜と!
でも茹でるの面倒…_(:3 」∠)_
というグータラで冷凍ブロッコリーお買い上げ〜(。-_-。)

冷凍ほうれん草も沢山あったので、13時だと入荷できていなかったんですかね…
早めに行くとすいていて買い物楽だけれど、赤マジックとかは午後のほうがあったり、商品の入荷も午後の便が多いみたいなので、悩みどころですよね…

でも、木曜日の多摩境さんのおかげで、我が家は明日も絶やさずグリーンスムージー飲めます(*゚▽゚*)
情報ありがとうございました(*゚▽゚*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。