3/16 金 朝10時ごろ  チキンホールウィートラップなし

チキンホールディートラップを求めて朝一にインコス
しかし・・・メキシカンサラダラップに戻っていました ( ゚Д゚)

冷凍ブロッコリー  868円にてあり(前は888円?)

バターの前の通路
BQQソースはなぜか377円
デカブト 豚キムチ 12食 798円

金毘羅うどん  297円  消費期限 2018/11

麺つゆ 1.8L  238円 (ちょっと前328円位で買っちゃいました)

薬用養命酒(なんとなく目についたので) 2138円

オイコスのアメチェはぱっと見不明

生ブロッコリー 4株 400円位

デリにパスタの新商品が出ていました。見慣れない名前だったので
脳内記憶できませんでした (笑)

どなたかの参考になれば♬
返信 1-2/2件最新の投稿へ
木曜日の多摩境さんの投稿を見て、冷凍ブロッコリー手に入れることができました!
ありがとうございます(*´Д`*)
ここ数週間入荷に遭遇しなかったので、本当にありがたかったです☆
私が行った18時時点で出ているもので10個程でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

cocoroさんの投稿にも書きましたが、ミチョブルーベリー298円は、レジ前に2段ほどで、数にすると100個くらいでしょうか…
賞味期限が18年6月30日まででした!

黒しれの金比羅うどんはまだありますが、つい最近見た時より半分ほど少なくなっていたので、297円だとはけるの早いかもしれないですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そしてBBQソースの謎の値上げ…笑
177円は幻だったのか…

赤マジック
オーガニックロメインレタス 698→298

なんだか久々に赤マジック見たような…私のタイミングが悪いだけかもしれませんが(。-_-。)

★牛乳 380円は賞味期限23日まで
★卵 335 賞味期限未確認m(_ _)m

木曜日の多摩境さんが見たという、パスタ!
太めのペンネのマルゲリータパスタ?が新登場!
名前覚えられず…苦笑
1580円で、太めのペンネにバジルソース?パウダー?が沢山ついていて、モッツァレラと生トマトが…バジルがどうなのかなと手が出せず…

こんな感想のような投稿でごめんなさい(。-_-。)
みなさんの投稿でいいお買い物ができました!
ありがとうございます☆
冷凍ブロッコリー情報、お役に立ててよかったです(#^^#)

朝はかなりたくさんあったような感じだったのに、
そんなに減っていたとは驚きです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。