4/1 多摩境 ストロベリースムージー

たった今インコス

シヴァさん、FCにストロベリースムージー出てました。
取り急ぎ。
ではー。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
帰り道途中で自己レスです。
12時半くらいで屋上駐車場3/4程度の埋まり具合。
多摩境通りもそんなに混んでいません。

レシート見ながら転記です。
丸大豆醤油1.8 -80 508円
昆布つゆ1.8 -120 328円
トマトケチャップ -90 248円
ビビンバのもと -170 628円
たまご20個入り 335円

買ってきたもの
刻みめかぶ 1Pだいたい1000円くらい
おこげスープ18p 1598円

バター 有塩無塩ともあり
ミチョのセットにカラマンシーは入ってなかったです。
FCのソフトクリームは抹茶。サンデーはピーカンでした。

店内は混んでました。小さいお子さんやもう少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちも多かったので、カートおすのどうぞお気をつけて。

尾根幹の桜のトンネルの下を通ってプチ花見して帰ります。
もう桜吹雪が舞ってます。いい季節だ。

では
ぺいサマ♪

一足お先に、実はオープン待ちして連コスしていました(^^♪

FC情報ありがとうございます!
なのですが~。
誠に申し上げにくいですが、スムージーはここ最近『ストロベリー』なので変化なしです・・・。

他倉庫店で新商品情報が上がってきているのが、フレーバーソフトクリームとサンデーだけなのですが。
私が昨日スムージーまで一緒に書いてしまったので、混乱させてしまったかな?? と・・・スミマセン。
あらあら、よく読まずに…だったんですねぇ。
すみません(ToT)
あんまり近頃行けてないのですが、いつもここを見ていった気になっております。
今日は2800万のダイヤの指輪を見て興奮してきました。
またどうぞよろしくお願いします

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。