4/8(日)多摩境情報です。【アールグレイマフィン、FCキャンタロープメロンスムージー有】

4/8(日)9時半過ぎの多摩境情報です。

【マフィン】
★アールグレイ、バナナクランブル、チョコレート、ブルーベリー
昨日4/7開店時は、『クランベリーパイナップル』でしたが、
今日4/8開店時には、『アールグレイ』に替わっていました

【フードコート】
★スムージー キャンタロープメロンに替わっていました
★ソフトクリーム 抹茶、北海道ミルクソフトのまま

【お買い得】
★ダイショー鍋セット ¥297
   賞味期限:ごま豆乳鍋2018.10.5、塩鍋2018.12.10、キムチ鍋2018.12.17
   開店時は、残3箱分でした
★フリルレタス 2袋で¥399(2袋レジにお持ちください、とのPOP)   1buy1free 今日4/8もやっていました!

【残少】
☆佐々直 仙台名産 笹かまぼこ12枚:今日まで200円引きクーポン品
4/8開店時は売り場に1袋しかありませんでしたが、その後補充されなければ、夜までもたずに、まさかの終売!?
棚型冷蔵什器の一番はじ、『黒豆』の上に1袋だけありました・・・

昨日4/7開店時はあった、袋入りお買い得『レノア』は姿を消し、
プラボトル入りの『レノア』(900円台?)になっていました・・・。

多摩境も『セレス・メドレーオブフルーツ』200ml×24本ありました。
が、私としては、昔~にあった1リットルパック×12本(マンゴー、グァバ味とかあったもの)の方が、夏場は嬉しいな、と・・・。

ささやかですが、どなたかのお役に立てば連コスした甲斐があるってものです(笑)
家人よ・・・私が土曜日にコストコに行くのは定例化しているんだから、
土曜日の夜になってから「あ、〇〇がなかったんだ」とか言わないで頂けると~(呆)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
シヴァさん
情報ありがとうございます!
久々に日曜インしてみようと14時50分に来てみました!
駐車場混んではいますが、普段の日曜よりは混んでない印象です(*゚▽゚*)
道路もそこまで!
色々みてきまーす!
シヴァさん情報を参考に、まだあるか見てきました〜!

★フリルレタス 残り6箱ほど
箱の中も数個抜かれたかんじで、2袋ずつなくなることを考えると残少

★笹かまぼこ なし

★ダイショー鍋セット 残り1箱半
今日で売り切れかな…

帰り道、16時コストコ前は混雑あまりせず、日曜の夕方にしてはすきすぎているかんじでした!

あまり情報なくすいません!
何度もすいません!
書き忘れたのですが、他倉庫で保冷バッグが新しくなっているという情報を見て、レジで聞いてみましたが、残念ながら多摩境では今まで同様、白地のバッグのみの販売で、入荷等は、わからないとのことでした(。-_-。)
白地だと汚れが目立つから…と購入に踏み切れなかったので、紺地だったら欲しかったな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あとキャンタロープメロンスムージー❗️
飲んでみましたが、甘みはそこそこで、さっぱり❗️でも飲んだ後に。口の中に香り⁇甘み⁇が残るかんじ…私は好きでした(*゚▽゚*)
みぃサマ♪

追加情報を色々とありがとうございます(^^♪

他倉庫店情報の『クーラーバッグ』、気になっていたのですが、
レジで聞いて下さってありがとうございます!
私も白は汚れがねぇ・・・と思い、未購入なので。
多摩境では未定だそうですが、今回の紺色のものだったら欲しいです☆彡

『キャンタロープメロンスムージー』の味情報もありがとうございます。
基本的にジュース飲まず、柑橘類だったら気がむけば・・・なので。
今回のスムージーもどうしようか迷っていましたが。
みぃサマにとってサッパリ感じたとのことなので、
家人にあげる覚悟で買ってみようかな~、と思いました(笑)
クーラーバッグ‼️
それですそれです‼️
書いている時に、なんていうバッグだったっけ…Σ(-᷅_-᷄๑)と少々フリーズし、保冷…バッグ⁇
…思い出せないから保冷バッグでわかるかな?と投稿しました(*゚▽゚*)
(投稿した後調べることすらど忘れ(。-_-。))
あの紺色バッグ欲しいですよね‼️
多摩境は白地バッグはけてからになるのかな…それなら入荷は遠い気が…Σ(-᷅_-᷄๑)
なんてマイナスに考えてしまいましたが、こちらにもきっときてくれるはず(*゚▽゚*)
と期待します‼️

キャンタロープメロンスムージー…甘党の私にとってはほどよい甘さでしたが、他のフルーツにはないメロンの独特の甘さが苦手な方は苦手だと思います( ;∀;)
あと、飲んでいる時は甘さが気にならなくて、割とさっぱりなんだな〜とすっと入っていきますが、ストローから口を離して数秒後からくる後味の甘さ❗️これは好みが分かれると思います‼️
このストローを離してから…をぜひ体験していただいて、感想をお聞きしたいとは思いますが、ジュース類飲まない方にとってはそこからお茶を流し込みたくなる⁉️
表現が乏しくて伝わらないと思いますが、そんなかんじなんですΣ(-᷅_-᷄๑)
もし機会がありましたら、ぜひチャレンジしてみてください‼️
そして感想お待ちしています(*´Д`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。