4/15(日)多摩境で見掛けたもの、です。

日付が変わった今更ながら、で誠に申し訳ありませんが。
4/16(月)以降に多摩境に行かれた方のお役に立てるかも? と、
4/15(日)10時過ぎの多摩境で見掛けたものを記載しておきます。

【見掛けたもの】
★(新)トンチミ冷麺4人前 ¥998 冷蔵品のため扉付き冷蔵庫にあり
★(新)熊本産すいか(箱に秀、Lの記載あり) 1玉¥2,698
★(新)助六寿司36貫 ¥1,380
   稲荷寿司と田舎巻きの2種入りのまま、この値段&量に変更
★(新)海ぶどう 多摩境にも入荷していました
★ブロッコリー 冷凍、冷蔵どちらもあり:今更情報ですが・・・
★明治のバター 有塩無塩ともあり
★オイコス アメリカンチェリー、ストロベリー、プレーン砂糖不使用、プレーン加糖
★マフィン アールグレイ、バナナクランブル、チョコ、ブルーベリー

【フードコート】
★トロピカルサンデー
★キャンタロープメロンスムージー
★あまおうソフトクリーム、北海道ミルクソフト、ミックス


投稿するのをすっかり忘れていたため、今更情報で申し訳ありません。

あと、『キャンタロープメロンスムージー』飲んでみました(^^♪
一口飲むなり、濃厚なメロンの味が押し寄せてきまして、
甘いと云えば甘いですが。
私個人としては、『ストロベリー』よりも飲みやすく感じたので。
暑い時には、また飲んでもいいかな~、と思いました。
以上、メロン、ストロベリーに限らず果物は何でも好きですが。
加工品(ジュース、飴etc.)は苦手な人間の、感想でした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
はじめまして。

バター情報ありがとうございます!
ようやく行けるタイミングでバターありです。
これから行ってきます٩(๑>∀<๑)۶
きらりサマ♪

初めまして(^^♪

4/15の状況を上げたのが真夜中だったので、
今日までもたずにバターが完売していたらどうしよう~、と不安でしたが。
無事に購入できたようで、良かったです☆彡
夜分にごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

シヴァさん
キャンタロープメロンの感想ありがとうございます‼️
ジュース類苦手な方でも、もう一度飲みたいっていう意見、躊躇している方にとってはきっと大きいですね✨
私もまた、飲みたくなってきちゃいました(*^▽^*)
シヴァさま

ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

おかげさまで、買って参りました♪
いつも、情報を投稿してくださり、ありがとうございます。

スムージーもシヴァさまの感想がとても美味しそうで、
これは買いだな!と持ち帰りしたのですが、
「メロンが濃くておいしい〜」とニコニコ顔の息子に、
ぜーんぶ飲まれてしまいました。トホホ。
次回は自分が飲むぞ〜今から楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。